
Category : スポンサー広告

スタイルのいいお姉さん

Category : momoko
久々のmomokoさん!
東京旅行でもお迎えしていつのまにか4体に(笑)
やっぱり関節があると写真撮るのが楽しいですね♪


うふふんな感じで。



なんとまぁ素敵なおでこ!



ただ座ってるだけで絵になります。




そしてmomokoカスタムしてみました!



バービーみたいな色っぽい子が欲しかったのでこんな感じです(笑)


初めてにしては満足です♪
momokoカスタム簡単なのでハマりそうww




そしてただいまミディのカスタムに挑戦中!
なんとか出来そうですがどうでしょう…(笑)
完成次第ブログで紹介したいと思います~♪

momokoお迎え

Category : momoko
前回の記事で明かしたとおり、お迎えしたのはmomokoです!


スマイルウェディング
ドーリードット
シャーベットキッズ


の3体をお迎えしました。
可動ボディの子が欲しくて色々見ていたんですが、ブライスと服や小物が共有できるmomokoに惹かれました。
素敵ブロガー様のmomoko達を見るたびにどんどんハマっていき、ついにお迎えとなりました!
momokoについて全くと言っていいほど知識がないのですが、楽しく写真を撮って行けたら良いな~と思います♪


で、早速撮影!




ガーデンハウスが似合いそうなスマイルウェディング。



とりあえず何か持たせたくてwww



いやー!美人ですよ!



座らせても素敵。
momokoは首も上下に動くんですね!びっくりしましたwww



気だるい感じ。
はぁ…楽しすぎます←



この首筋が上手く撮れました!←変態



最後はキリッときめて。




とにかく可動ボディ楽しい!
何枚も撮っちゃいますね(笑)!
買ったはいいが箱だししてないシステムキッチンクックさんと食玩でも遊び倒したいですwww
良い写真撮れるようにがんばります♪



お金は無くても夢いっぱい!←

→続きを読む

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
