
Category : スポンサー広告

Merry X'mas

Category : ミニチュア






Merry X'mas !!!!!!

→続きを読む


お宝発見!

Category : ミニチュア
今日はリサイクルショップへ行って来ました~
なぜか最近よく行くお店に食玩コーナーが無くなってしまって、食玩を入手しにくいのが悲しい…

なので今日も期待せずに行ったら思わぬお宝を発見!



ミニチュアティーセット!
しかもこれ陶器なんです!素敵~!



大きさは人差し指に乗る位小さいんですよ!
ブライスにはぴったりかと♪


こんなに素敵なセットでなんと315円(驚愕)
恐るべしリサイクルショップ……!
是非食玩コーナーを復活させて欲しいものです。

ミニチュア購入品

Category : ミニチュア
さてさて、昨日購入したミニチュアを紹介します♪





小さなガラス瓶

透明の瓶が4つで105円、茶色の瓶が3つで210円。
隣に1つあるのがセリアのミニ瓶です。
ドールハウスにはぴったりの大きさだと思います。
4つで105円はかなりお買い得ですね♪





ブリキのバケツとジョウロ

バケツは210円、ジョウロは105円。
ジョウロが欲しかったので発見したときは凄い嬉しかったです♪
少し小さめですが、棚や机の上に置くならありかと!





農機具セット(←?)

これは4本セットで504円。
錆びてる感じがアンティークっぽくて素敵!
でも3つも熊手みたいなのいらないwww





額縁

これは600円位。
皆さま結構持ってますよね!
これはずっと欲しかったので即購入でした♪




購入品をディスプレイ~♪



家の中にはシャベル置きませんねwww
(地方によっては大きいものをスコップ、小さいものをシャベルと言うそうですね!びっくり!新潟県がおかしいのかな(笑)?)

普通のお店にこんなにミニチュアが売ってるとは!
探してみるものですね。



バケツとかジョウロ買うとガーデン風の撮影セット作りたくなりますね!
気が向いたら作ろうと思いますwww

食玩の保存方法

Category : ミニチュア
本格的な夏が始まる前に、食玩の整理をしなければと思いつつ何もしていませんwww



食玩て知らないうちにどんどん増えて大変ですよね(笑)



仕切りがついた100均のプラケースに入れてますが、たまに食玩どうしがくっつきます。
一番良い方法ってなんですかね?

冷蔵庫がベストな保管場所だったりしてwww

ダイソーさん

Category : ミニチュア
今日は頑張って買い物行ってきました~!
バルサ材とヒノキも購入しました^^

今回はセリアではなくダイソーに行ってみました。
買ってきたもの↓



ミニチュアガーデニングセット



ミニチュアブリキバケツ



ミニチュアマグネット



ミニチュアチェア


……全部ミニチュアです。ええ。
久々に行きましたが、良い感じのものが沢山!
無駄に買ってしまいますね。←


窓枠も上手く出来たのでこんど紹介しま~す♪

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
