
Category : スポンサー広告

ファリーべラボーカスタム

Category : カスタム
前回に引き続き、チルさんご依頼カスタムの紹介です♪


ミディブライスのファリーべラボーをカスタムさせていただきました。



元は元気なオレンジメイクでしたが、ピンクのふんわりメイクにしました~!
この正面の写真凄くお気に入りです(笑)




うちのファリーべラボーもカスタムしたくなりました(笑)




愛らしいお顔になりました♪




……………………………………………………


チルさんのブライスは今回を含め、ネオ3体、ミディ1体をカスタムさせていただきました!す、すごい!←

しかも6月22日にあるアイドールでチルさんのブースのOFモデルとしてみんな連れていって下さるそうなので行かれる方は是非ご覧下さい!私も行きたかった…←

ただ今チルさんのブログではアイドールで販売予定の素敵OFの紹介がされてますよ~!

チルさんのブログ→**DAPPLE*ROSE**



チルさん、今回もカスタムご依頼ありがとうございました!


イチゴヘブンカスタム

Category : カスタム
ご依頼カスタムの紹介です♪


**DAPPLE*ROSE**のチルさんから2回目のご依頼をいただきました!
今回はネオとミディの2体です♪
まずはネオの紹介です~



イチゴヘブンをカスタムさせていただきました。









ウィッグを被せる予定だそうなのでうちにあるボブのウィッグを被せてみました~!
キラキラのアイは全てチルさんのお持ち込みです♪
どれも綺麗ですね!



次回はミディの紹介です♪

リトルリリーブラウンカスタム

Category : カスタム
前回に引き続き、yuyucoさんご依頼カスタムの紹介です♪


ミディブライスのリトルリリーブラウンをカスタムしました~!



とっても可愛らしくなりましたー!
ネオもそうですが、初期のミディは最近の子に比べて接着が弱いので解体が凄く楽なんですね!びっくり!




ウィッグを被せるとまた違った雰囲気に♪
ミディの幼い顔ってたまりませんね…


……………………………………


実は前回紹介したアンジェリカイヴのカスタムちゃん、yuyucoさんのOFモデルとしてブライスの公式サイトに載っちゃいました!感激!
まさか公式サイトに自分のカスタムを載せていただける日がくるとは思っていませんでした。とっても嬉しかったです♪

その記事はこちら→



ネオ、ミディ共に気に入っていただけて良かったです!
yuyucoさん、素敵なご縁をありがとうございました♡


アンジェリカイヴカスタム

Category : カスタム

ご依頼でアンジェリカイヴをカスタムさせていただきました!


ふんわりとした雰囲気に、力強い瞳を持った素敵な子になりました。












ぷっくりつやつやオープンマウスです♪





実はこの子、ブライスのOF作家さんとして有名な「ガーランドット」のyuyucoさん宅の子なのです…!!
素敵なご縁をいただきました(嬉泣)



以前ドールショウで購入させていただいたyuyucoさんのOFもバッチリ着こなしてくれました!可愛い!(←自画自賛)



実はyuyucoさん、ミディブライスまで委ねて下さったのです…!!
なので次回はミディの紹介を!
お楽しみに~!


ユニバーシティオブラブカスタム

Category : カスタム
ご依頼でユニバーシティオブラブをカスタムさせていただきました!


すごく泣き虫。本当は泣きたい。でも必死に泣くのを我慢する、そんな強くて優しい外国の女の子をイメージしてカスタムしました。


















「ムッスリのお口で!」というオーダーだったので、ムッスリでも可愛くなるようにリップを削りました^^
こんなにムッスリしたリップカスタムは初めて!
だけど満足いく仕上がりになりました♪


いそさん、オーダーありがとうございました!

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
