
Category : スポンサー広告

息抜き

Category : ブライス
プチブライスカスタム計画を一時中断してココさん撮影(笑)



むっはー!!可愛い~!←
睫毛は一枚しかつけてないんですが、とてもバサバサに見えます♪
ココさんにはアーバンさんと同じ睫毛をつけてみました。
睫毛を変えるだけで大分印象がかわりますよね!
私の場合はそれだけでは終わりませんがwww




加工したら金髪ココさんに……!!
金髪も似合いますね~!
頭皮交換しようと思いつつ面倒で…←
カシスパさんと交換したらファンキーな子になりそうですね(笑)




アレクシスさんのカスタムは頑張って我慢しております。
だけど顔のテカりと睫毛をどうにかしたい…むむむ…

プチブライスカスタム

Category : カスタム
この休みは黙々とプチブライスをカスタムしてました。
初めてのプチの解体全く分からずwww
ネットで調べてもいまいち分からずwww
何となくで始めましたが、想像以上に簡単でびっくり!
これはハマりそうです♪
すでにカスタム完了してますが、訳あってまだ紹介出来ません(笑)
これからプチの服作り……憂鬱です←



追記は解体画像!注意!

→続きを読む

ファミマのミクさん

Category : 未分類
O君からミクさんいただきました!



か、可愛い…←



髪が同じ色のメロミューさんと一緒に!

可動式では無いので座ったままですが、なかなかいい写真が撮れそうです♪


G賞の中でも一番欲しかったミクだったので良かったですwww

姫カットのミディブライス

Category : ブライス



カスタムココさんめちゃくちゃ写真がとりやすくて大好きです。


ミディブライス「フランソワーズアナナッサ」!
可愛いですね!
メロミューさんからすっかりミディの虜に(笑)
色髪、ピンク、姫カット!!もう最高なんですけどwww
お迎えしよう。うん。←
お迎えしたらココさん姫カットにしようかなwww
並べたら絶対可愛い~!
最終画像楽しみです♪




またもやファミマのお話

→続きを読む

あ…暑い

Category : 未分類


どうしてこんなに暑いのー!!
毎日汗だく……

なのになんか暑苦しい画像www

そろそろ秋になってもいいですよ。




ファミマのお話

→続きを読む

またもや自慢話

Category : 頂き物
実は今日も自慢話です(笑)!うふふ!
湖底サロンでのhono★さんからシェルフのお返しいただいてしまいました~!




ウランちゃんワンピース!!
ボタンの模様がアトムの妹のウランに似てるんです♪

このワンピースをhono★さんの素敵ブログで拝見させていただいた時にあまりにも可愛くて

「うちの犬の名前がウランなんです!」

と意味のわからないアピール(爆)をしたら作って下さいました!



やっぱり可愛いです~!


しかも!これだけじゃないんですよ!



手編みの帽子です!



編み目が美しい……!
リボンもとっても可愛いです。



同じく手編みのバッグ!
ちゃんと中に物を入れられます♪



水玉のニーハイソックス!
生地がツルツルで履かせやすいのです~♪
オレンジの水玉が可愛い!



キティちゃんのミニ絵本!
これものすごく欲しかったんです!
が、しかし、甘いもの大好きなわたくしですが、
実はバタークリームがめちゃくちゃ苦手なのです(笑)!
なので一箱食べるなんてリスクが高過ぎるので諦めてましたwww
二冊もありがとうございます!



カラフルな髪飾り!
このおもちゃな感じがたまらなく気に入りました♪
色もマカロンカラーで素敵!



こーんなに沢山いただいてしまいました!
hono★さん本当にありがとうございました~!
これからもよろしくお願いします♪

→続きを読む

素敵なOF~ミディ編~

Category : 頂き物
**DAPPLE*ROSE**のチルさんからいただいたミディのOFです!



可愛い!です!よ!
メロミューさん着ぐるみだけじゃなく、ワンピースもバッチリ着こなしてくれますね~~!



睫毛の長さに驚きですwww



ポージングがなかなか難しい……
でも首を傾げる仕草が可愛いですね~♪



靴が無いのでネオの靴を拝借。
そんなに違和感ありませんね!良かった!


チルさん、こんな素敵なOFありがとうございました!
私も頑張ってミディのOF作らなければ!





誕生日のコメント、拍手ありがとうございました!
今までで一番拍手が多くてびっくりしましたwww

素敵な1日

Category : 未分類
今日はわたくし誕生日でした~!
おかげさまで22歳を迎える事が出来ました(笑)。
まさかこの歳でお人形遊びをしてるとは思いもしなかったwww
だけどものすごく充実しております♪
ブライスに出会って良かった!



今日は何処にも出掛けず、ずーっと寝てました。←
そしたら夕方突然のサプライズが!



友人が誕生日プレゼントを家まで届けに来てくれました!本当に突然!
私寝起き&パジャマwwwごめんwww
もう私の好みを知り尽くしてます。
ゴールドの猫ネックレス!猫好きなのでたまりせん!
隣のチャームは8月の誕生石のペリドットかな?
これも特別感があって素敵~!
友人Mありがとう!大切にするね~♪


そして今度は母から。



ケ ー キ の 大 群 www
凄い量ですよね(笑)!う、うれしい!←
ほとんど私がおいしくいただきましたwww



なんだかんだで素敵な誕生日でした!
いくつになっても誕生日ってわくわくしますね。




みんなにありがとう!

コココレットカスタム

Category : カスタム
コココレットのカスタムが完成しました~♪



なかなかの美人さんに変身したのではないでしょうか!(自画自賛www)

以下トイカメラ風です♪



今回のメイクは外国のお菓子のような派手可愛いを目指してみました。



唇はキャンディーのように色濃くツヤツヤに。



瞼は甘~いミルクチョコレート。



チークはカラフルなコットンキャンディー!


そんな乙女な雰囲気です(笑)
こんなに濃いメイクは初めて!
憧れのルネさんのようなチークを目指してみました♪

で、問題のピンク目は……




直りましたー!
向かって左が少しガチャってますが、ほとんど気にならないです。
直せて良かった~!


大人乙女なコココレットをよろしくお願いします♪




追記は下目の直し方

→続きを読む

メロメロミュ~開封

Category : ブライス
メロメロミュ~開封しました♪



めちゃくちゃ可愛いです!
うるるんきゅるるんな瞳でこっち見ます。可愛いので困ります。←
ネオと比べるとすっごく小さいのですね!
今のところはカスタムせずにこのまま愛でようと思います♪
髪の毛はしっとりして柔らかかったです。
色も綺麗なミントグリーンでとっても気に入りました~!

ちなみにデフォOFでの写真はこれしか撮ってません(爆)!
早速チルさんからいただいたOFに着替えさせました。
これまた次回のお楽しみ。うふふ。

→続きを読む

コココレット開封

Category : ブライス
ではではコココレットから開封しま~す!


じゃん!



コココレットさん、思っていた以上に可愛いですよ!皆さま!←



服も拍子抜けするほどまともでした(笑)
(だからといって、着回しは難しいですがwww)



チークも濃くてとっても写真が撮りやすい子だと思います。


…で、問題のピンク目は




めっちゃ下目でした(爆)



カシスパさんと比べると一目瞭然。
お店の方から聞いたんですが、ブライスを作る工場が変わったそうですね。だからといって許せる事ではありませんが(笑)。
でもせっかくうちに来てくれたこの子、全力で愛でますとも!
開頭する予定なので、もしかしたらそのままカスタムしてしまうかも←




髪の毛の量は多くないんですが、ふっさふさ!(もはや意味不明www)
パーマ凄いです(笑)!可愛い!
レイチェルさんの髪質と似てるので、アレンジがしやすそう♪




撮ればとるほど可愛いです~!
うちのココさんセクシーな感じです(笑)
私的には下目以外は言うこと無しでした。
お迎えして良かった、コココレットさん!



次回はメロメロミュ~を開封です♪

→続きを読む

コココレットとメロメロミュ~

Category : ブライス


暗くてよくわかりませんが、ついに来ました!
コココレットとメロメロミュ~!
どちらもとっても可愛いです♪
ミディってこんなに小さいんですね!
明日はコココレットの開封します!わくわく!

素敵OF着てみました2

Category : 頂き物
やっとこお盆休みです~!
実は今日まで仕事(またもや6連勤)でした。
つ……疲れた。
だけど明日はケーキバイキング~♪
そしていよいよあの子達をお迎え~~♪
早く寝なくちゃ!(遠足前日の小学生www)



さて、前回レイチェルさんが着ていた素敵OFの追い剥ぎに成功したカシスパさんです(笑)



文句なしに可愛い~!
レイチェルさんとはまた違う雰囲気ですね♪



「ふふふ~ん♪」
元気っ子のカシスパさんにはブーツを合わせてみました。



と思いきや、後ろで手を組んで乙女なカシスパさん。
とっても可愛いです!




どの子にも合う素敵なOFです♪
ミディの素敵OFもやっと紹介出来ますね!

→続きを読む

素敵OF着てみました

Category : 頂き物
チルさんからいただいたOF、レイチェルさんに着てもらいました!



か、可愛いんですけどぉぉぉ!
レイチェル似合ってますね!



胸のところと袖がレースで乙女全開です~!
スカートが綺麗にフワッと広がります♪



髪飾りまでついてるんです~~!
ブルーの薔薇が可愛い♪



髪を結ったレイチェルも可愛いですよね!
でも下ろしてる方が大人っぽい?





……ってあれ?




この後ろ姿は!www
ってことで、次回はあの子も着ちゃいます(笑)♪







レッドデリシャスですが、仕事してる人にとって平日のお昼に予約なんて無理過ぎる!www
ちょっと時間ができたのでスマホで挑戦してみましたが、繋がりもしませんでした~。
果たしてこれからの販売方法で買えるのでしょうか!
スローニームはフェアレストなんですね~。
ラディエンスラブ(←)の私はスルーです。

早くコココレットとメロメロミュ~に会いたい!

素敵OF!

Category : 頂き物
ブログを始める前から仲良くしていただいている**DAPPLE*ROSE**のチルさんから素敵な贈り物が届きました!




梱包がすでに可愛い~~!





ミディブライスのOF
初ミディのメロメロミュ~が着ぐるみなので着せる服が無いと困っていた私に
「メロミュ~ちゃんのお迎え服なら任せて~!」
と心強いお言葉を下さいました(泣)!
ミニハットもついていてとっても可愛いです♪
早くメロメロミュ~に着せてあげたい!





そしてそしてなんと!ネオブライスのOFまで!!
これが本っっっ当に可愛いんです!
アニマル×コラージュって最強ですよね♪
チルさんが作るアニマル柄のOF大好きなので嬉しい~~!
しかもこれ新作だそうですよ!要チェックですね!←



以前送ったシェルフのお返しとしていただいたのですが、逆に沢山貰ってしまいました(汗)
だけどとっっっっても嬉しいです!
チルさん、素敵OF本当にありがとうございました!





誰に着せようか迷います~!
という訳で、着用画像は次回!お楽しみに♪

ボディコロン

Category : 未分類


結局ボディコロンも買ってしまったー!
この香り、意外なことにパートさんに大好評!
そんなに強くなくて、ふとした瞬間に香るのが良いんです~♪
実はこの香りで香水もあるのです。
香水苦手だけどこの香りなら買ってしまうかも。

お宝発見!

Category : ミニチュア
今日はリサイクルショップへ行って来ました~
なぜか最近よく行くお店に食玩コーナーが無くなってしまって、食玩を入手しにくいのが悲しい…

なので今日も期待せずに行ったら思わぬお宝を発見!



ミニチュアティーセット!
しかもこれ陶器なんです!素敵~!



大きさは人差し指に乗る位小さいんですよ!
ブライスにはぴったりかと♪


こんなに素敵なセットでなんと315円(驚愕)
恐るべしリサイクルショップ……!
是非食玩コーナーを復活させて欲しいものです。

カスタムブライスメンテナンス

Category : カスタム



呪文のようなタイトルですみません (笑)
実はカスタムして以来、瞼が下がりやすくなってしまったカシスパさんとレイチェルさん。
しかも正面アイのうちひとつが下目気味に…
もともと正面はあまり撮らないので気にしていなかったのですが、瞼が下がるとどうも写真がとりにくい!

…という訳で、ひさしぶりに開頭してみました。
原因はなんとなくわかっていたので開頭~修理完了まで3分くらいで出来ました~♪
瞼はもちろん、下目も改善!
こんなに簡単なら早く直せば良かった…(笑)

原因はアイギミックの逆転防止部品のネジがゆるんでいたからかと。
クリックを軽めにするためにゆるくしめたのが間違いでしたね。

ブライスカスタムは完全に自己流なので、失敗も成功もわかりません!←
まさに失敗は成功のもとを実践中です(笑)
なんでも直せるようになりたいな~♪

ロンドンT当選!

Category : 頂き物
毎日毎日暑すぎる……
暑いと疲れも2倍になります~


しかし!そんな暑さも吹き飛ぶ贈り物が届きました!


bla*nanoのなのぢさんからオリンピックプレゼント企画のロンドンTを頂きました~~!



素敵!なんて丁寧なんでしょう!
しかもパッケージが可愛い~!
早速着せてみましたよ~!




下に着せる服が無かったので必死に三段スカート作りましたwww
なのぢさんの素敵Tシャツに合わせてごめんなさい!←




ブライスにぴったりフィット!
ユニオンジャックのプリントが可愛いです♪
シンプルなので着回しが出来ます!




「きゃー!私可愛い!」
カシスパさんも大喜びですwww
アーバンさんのチョッキも素敵に見えますね♪




ついでにテンガロンハットも。
カシスパさんのパンプスに続き、この使えないハットを出す時がくるとは!
それほどなのぢさんのTシャツは素敵なのです!
なのぢさん、本当にありがとうございました!
大切にします♪






ピックルウィンクルの最終画像見ました。
何でしょう……それほど好みじゃなかったです(笑)
うちの子って感じがしないというか、似合う服を作ってあげられなそうな気がします。
可愛いと思っていたあのメッシュが着る服をえらびそう。
それにうちにはボブっ子カシスパさんいるし!
とりあえず、今のところはスルーの予定です~

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
