
Category : スポンサー広告

パーソングレース開封

Category : ブライス
本日2度目の更新です~!
今週は残業やらであまり更新出来なそうなので開封は早めにやっときます(笑)


というわけでパーソングレース開封~♪



私には珍しく完全装備で登場です(笑)
可愛いですね!
髪色もアイカラーもこの子に似合ってます!




ワンピースはかなり薄いですが、ショール(ですかね?)とイヤーマフでかなり助かってる感じがします。



取るとこんな感じです。
おでこつるん(←)があまり好きじゃないのですが、この子はすっごく似合ってます!
大人っぽい表情です。

メロミューのときは睫毛が長すぎ&濃すぎでカスタムしてしまいましたがこの子は本当にちょうど良い!
しっかり瞳に光が入って写真が撮りやすいですね♪




この画像すでにツイッターにアップしましたが、イヤーマフ・お団子ヘア・センターパーツって最強に可愛くないですか(笑)?



顔周り長くても可愛いです!
ミディって何故かお団子ヘアにしたくなるんですよね~。
ネオも可愛いんですが、バランス的にミディのほうが合ってる気がします。
とりあえずこの子は下ろしても上げても可愛いです♪




最後は久しぶりにデフォ服を着たカスタムメロミューさんと!
やっぱり2人って可愛い~!
こうなるとほかの子も気になりますね。




……こうやって沼は広がってゆくww

ユニラブさんのその後

Category : ブライス
前回衝撃の登場を果たしたユニラブさん。
その時の登場シーンはこちら ↓



THE犬神家ユニラブ。
うちに来てくれてありがとう。
良いネタになりました。←

そんなこんなで今回は皆さまが一番気になっているであろう前髪の報告を!




はい、どーん!!




ど、どうですかね?
金曜日に確認のためにスリーブ外してそのまま放置してこんな感じです。
向かって右側が少し長いですが、そのうち上がることを期待してそのままに。
手がつけられない前髪の子が来たらどうしようかと思いましたが(なんせ初対面が犬神家www)、自分的には問題ない子で良かったです!




ブルーの横目はやっぱり可愛いですね♪





ピンク目は恒例のガチャ目下目www
解体しようか悩み中です。
解体するとカスタムしたくなるから←



憂鬱そうな顔も可愛いです(笑)





でもガタガタのアイホールをみると可哀想で可哀想で…
デフォで可愛い子なのにもったいない。
カスタム、悩みます。





一応パーマ具合も!
よくわかりませんがこんな感じです(笑)
長さがちょうど良いです!私の好きな長さ!
これからもっとクルクルになって欲しいですね。




色々ありますが、それを含めてもお迎えして良かった!
本当に可愛い子です~♪
悩んでる方は是非おすすめします。

プレ企画結果発表~!

Category : プレゼント企画
今回初のプレゼント企画にも関わらず、16名もの方々が参加して下さいました!
本当にありがとうございます~!

ではではお待ちかねの抽選結果発表!
追記からどうぞ~♪

→続きを読む

ユニラブさん!……ですよね?

Category : ブライス
やっとお迎えしましたー!



とりあえずユニラブさんの前髪が心配だったのでダンボールから取り出すと、






…え、えっと、えっ?

まさかの逆さま(爆笑)!!
初めてみましたwwwす、すげー!!www
もう大当たりです(笑)!
これみた瞬間この子に運命感じました←
本体はこれといった不具合もなく、前髪もほとんど問題なかったので良かったです~!
あまりの衝撃にユニラブさん本体を撮り忘れましたw
次はちゃんとアップしたいと思います。



プレ企画は明日発表しますね!
まだ抽選していないのでどなたに当たるか楽しみです♪

プレ企画締め切りました~!

Category : プレゼント企画
プレ企画締め切りました!
参加者して下さった方は名前とコースの確認をお願いします。



【Aコース】
hono★さん
keiさん
syoukoさん
ハツネリンさん


【Bコース】
まこぽんさん
チルさん
乃愛さん
min-minさん
みりさん


【Cコース】
mintaさん
かないち*さん
いそさん
ちろさん
くまーさん
ましゅーさん
Tonsukeさん



明日か明後日に抽選結果を発表予定なのでお楽しみに~!

プレ企画明日まで!

Category : プレゼント企画
いよいよ明日締め切りです!
プレ企画やってます~!⇒



いまのところ15名の方々が参加して下さっています!



【Aコース】
hono★さん
keiさん
syoukoさん


【Bコース】
まこぽんさん
チルさん
乃愛さん
min-minさん
みりさん


【Cコース】
mintaさん
かないち*さん
いそさん
ちろさん
くまーさん
ましゅーさん
Tonsukeさん



間違いないでしょうか?
明日の23:59まで参加受付してます~!
悩んでる方は是非お気軽にご参加下さい♪

魔女宅コス完結編

Category : ブライス
プレ企画やってます~!⇒



頭皮を戻す前にカシスパ頭皮のレイチェルさんで魔女の宅急便コスを!




前回の装備にくわえて鞄とジジもどきもプラス(笑)





ジジがみてます。
やはりこの顔愛くるしい。





やっぱりパンカさん欲しくなりますね~!
絶対かわいいもんな~



魔女の宅急便コスは一応これで完成です(笑)
ブライスコスプレ楽しいですwww

ラブミーの最終画像

Category : ブライス
プレ企画やってます~!⇒


すでにたくさんの方が参加して下さって嬉しいです~!
はじめましての人もありがとうございます!
少しでも楽しんでいただければ幸いです♪




さてさて、シンプリーラブミーの最終画像がでましたね!
思ってたとおりの黄色髪~可愛いです~♪
メイクは想像してたよりも濃いめでした!
でもカスタムする予定なので関係ないっちゃ関係ないんですが(笑)
レイチェルさんあたりから瞼が下がり気味ですよね?
睫毛変えると(私的には)丁度良いんですが、デフォ状態だとやる気が無い感じに見えてしょうがないwww
もう少し何とかしていただきたいですね。


カスタムしてみたいブライスが沢山います。
最近マンゴーさんが気になってしょうがないんです!
うちのレイチェルさんみたいなふんわりしたメイクにして、デフォヘアーの前髪をものすごく短くして、頭の形にそったショートボブにしたら……!!
と妄想しております(笑)
デフォのパーツと家にある道具だけでどれだけ可愛く変身させられるかっていう自分への試練w
校則違反にならない程度におしゃれを楽しむ的な?(←なんか違うw)
とりあえず妄想してラブミーさんを待ちたいと思います!




そして明日はユニラブさんの発売日!
皆様の素敵ブログの徘徊頑張りますwww





この子たちもそろそろ頭皮を戻そうかな(笑)

→続きを読む

プレ企画!します!

Category : プレゼント企画
今日でブログを始めて半年が経ちました!
まさかこんなに続くとは思ってなかったです(笑)
ブログを始めてから色んな方々と出会うことができました。
本っっっ当に嬉しいです!
内容の薄いブログですが、これからもよろしくお願い致します。


というわけで、ブログ開設半年記念のプレゼント企画しちゃいます!
「参加してやっても良いよ!」という優しい方は追記をご覧下さい~♪

→続きを読む

可愛い贈り物

Category : 未分類
今日は自慢のコーナーです!www








「ブライスハウスにお届けものです~!」

この写真デジャヴ感否めませんがスルーでお願いします←




「ごめんくださ~い!」

「はいは~い!」



イチゴノキモチ☆のmintaさんからお届けものです~!」

「わぁ!ありが…



スルッ

カタンッ!!



「「あっ!!」」




「わぁーーー!!」







「「かっ、可愛い~~!!」」


………………………
…………………
……………
………






素敵なモールベアが届きました~!
ものっっっすごくリアルです!!
mintaさんとこのブログで「いいな~」「素敵だな~」と幾度となく迷惑コメントをしていたら「良ければ作りますよ~」と神のお言葉をいただきました!←
しかもこのベアオーダーメイドで作っていただきました!!
お顔、毛の色、リボンの色…
凄すぎて言葉がでません!
こんなに小さくてこんなにリアルってたまりません~!


そして!



世界地図まで!!
mintaさんに「お部屋の世界地図素敵です!」とコメントしたことがあったのを覚えてて下さったようで…!
世界地図が素敵なのは勿論のこと、私はこのたたみ方に萌えました←
変なところに萌えてすみませんwww





どちらもブライスハウスに飾りたいとおもいます~!
mintaさん、素敵な贈り物本当にありがとうございました!

ユニバーシティオブココ

Category : ブライス
ユニラブさんが楽しみです。
ものすごく待ち遠しいです。
節約生活頑張ります。
とか言いつつ明日はシンプリーディライトの発売日だったような←
お迎えしないブライスでも発売日ってそわそわします(笑)



今夜はココさん!



パーマの成長が凄まじいので若干ユニラブさんに見えませんか?w
前髪も似てるので結構いい感じです。
ユニラブさんカスタムしてココさんと双子設定とか萌えます!
嗚呼、どうしよう…!←




ツインテールもバッチリです!
ますますカスタム熱が…←




ユニラブさん、やはり楽しみです。

制作日和

Category : 手作り
今日はたまった振替休日を一日使いました~♪
全くやることなかったんですがwww
暇潰しに色々作りました。





太さの違うモールで作ってみました!
太いモールのベアはものすごく大きくなりました(笑)
細いモールのベアはキーボードのキーに乗るくらい小さいです。
小さい方が作りやすかったです!




クマリョーシカwww






そして豆本!
やっぱり素敵な紙を使うとテンションあがります~
いい雰囲気出てますよ(笑)



中は鳥!綺麗な水色です♪






最後に今日の成果を(笑)
モールベアも豆本も沢山並べると可愛いですね。

ブライスショップ巡回展~in新潟~

Category : ブライス
今日は新潟のドールショップ「るちゃどぉる」さんで開催されている ブライスショップ巡回展「Blythe Custom Couture Fair」に行って来ました~♪



どどーん!とこんな感じでブライスが並んでいます。
写真撮影、ブログ掲載OKだったので少し撮ってきました♪




















こんな感じで可愛い子ちゃんがいっぱい!
この子たちをみたらものすごくブライスカスタムしたくなりましたww
お店の方にうちのカシスパさんとココさんの写真を見せたら凄く褒めて下さいました(照)えへへ←

「るちゃどぉる」さんでは ブライスショップ巡回展終了日の11月11日にブライス会を開催するそうです!
ブライスを持ち寄ってお茶したり撮影したり!
chiroさんも是非来てくださいね~!とお声をかけていただきました。
ものすごく行きたい!…けど今月末にまた「るちゃどぉる」さんにユニラブさんとパーソングレースをとりに行く予定なので来週は無理そうです~(泣)
(なかなか遠くて…)
行けたら行きたいと思います!

開催期間中に行けて良かったです!
これからもカスタム頑張るぞwww

→続きを読む

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
