
Category : スポンサー広告

初ウィッグでラブミーさん大変身

Category : ブライス
ドールショウから一週間たってしまいましたが買ったものをひとつも紹介してないっていう暴挙www
最近帰る時間が遅いのでなかなか更新出来ずにいます。
ネタはいっぱいあるのに!←
とりあえずマイペースで頑張ります~



さてさて、ドールショウの前日は秋葉原と中野でブライスカスタム用品とミニチュアを買いました。
睫毛とかカラコンとかその他諸々。
そして実はこの東京旅行でウィッグも買おうと考えていました。
(もちろんブライス用にwww)


何故ならばそう、薄毛のラブミーさんの為に…!←


デフォでも可愛いんですが……やはり薄い!
前髪作ろうにも薄すぎて作れないのです。
そこで、外せば地毛でも遊べるウィッグを!と考えました。
いやー、しかし高かったwww
だいたい安くて2500~3000円位するんですね。
デフォパーツでカスタムしてるわたしには高かった(笑)
なのですぐ諦めました(爆)。


だがしかし、中野ブロードウェイで発見してしまったのです!
840円のウィッグを!www
だけど袋に入っていてどんなウィッグかわからないというサプライズ←
まぁ840円なら…と2つ購入したのです。


そのうちのひとつがこちら!



前髪有りのアフロちゃん!
意外に可愛くないですか(笑)??



服はドールショウの戦利品♪
このウィッグは髪の毛の上からでも楽々被せられました。
派手な服とか着物に合いそうです。




そしてもうひとつがこちら!



金髪ボブ!
これはめちゃめちゃ嬉しかったです!



長すぎない前髪とか、丸いシルエットとか!



ちょっと少年っぽくて可愛い~!
よくみると3色のmixカラーになっているのです♪



後ろも綺麗な内巻き。



下からみても可愛いwww
この素敵ドレスも戦利品です♪



実はこのウィッグサイズが少し小さめで、元の髪の毛抜いて丁度良いくらいでした。
でもそれは余りにも可哀想なので、頭皮ごととって、ドーム状態のところに厚めのマジックテープでかさまして装着しました。
なのでいつでも元の髪に戻せます♪


そんなこんなでボブっ子ラブミーさんをお願いいたします~!

→続きを読む


東京旅行とドールショウ

Category : ブライス
先日行われたドールショウへ行ってきました!
人生初のドールイベントで、ものすごくドキドキな旅でした(笑)



なんとドールショウ会場で 1/6の純情な感情 の羊さんとお話出来ました!
まさか会えるとは!嬉しかったです~!
羊さんはきれいでとっても素敵な方でした…!
興奮し過ぎて写真撮らせて頂くの忘れましたが(爆)





タカラトミーのブースはこんな感じ。






オレンジアンドスパイスはメイクの濃いアーバンさんって感じでした!






ラベンダーハグも。実はこの東京旅行でお迎えしようと思っていたんですが、色んなお店で実物をみて「なんか違う……」と思いお迎えには至りませんでした~。前髪と髪質が…。←





そしてハグさんのかわりにお迎えしたのがこの子!



シンプリーバニラ!!
実はシンプリーライラックもいて、ラベンダーハグならライラックかな~と思ったんですが、一緒に行った友人の「新しい顔型でカスタム挑戦してみれば~?」という一言でフェアレストであるバニラさんに決定しました!値段にもびっくりでしたが(安くて)www
髪の毛が綺麗!カスタム上手くいくように頑張ります♪



そしてドールショウでの戦利品!













買いすぎですね、わかりますwww



もう皆さま値段が良心的すぎて……!!
これは買うしかないですよー!!←
ディーラー様のお名前がわからないのでお洋服のみです!すみません(汗)!
そしてブースの写真もありません!すみません(汗)!
ドールショウ初心者には撮影は難易度が高かった…←



しかも前日も秋葉原と中野でめちゃめちゃ買ってますwww
多すぎて紹介出来ない気がしてなりませんwww





今回の東京旅行はものすごく楽しかったです!!
何故今までドールイベントに行かなかったのだろう!
絶対また行きます!その時はよろしくお願いいたします!←

大忙し!

Category : 未分類
疲れ過ぎてブログ更新できないchiroです。ぐすん。
もう少しで、というか明後日東京です!
その前に明日は会社の新年会なので頑張って気力を保たなければ!←
土曜日は5時くらいには起きないと(死亡フラグwww)





こんなワンピースを作ったり、




こんなコートを作ったり!
レトロ柄可愛い!マイブームです。


だけど撮影する時間がないので放置www
時間があれば改めて紹介しますね!



初めてのドールショウ、無事に楽しめるように頑張ります!
旅行の様子は余裕があればtwitterでつぶやくので興味がある方はどうぞwww




東京旅行を楽しみに、あと一日頑張ります~!

まだまだこれから。

Category : 未分類


今日から新しい仕事場だったわけですが…
やることが無さすぎて逆につらい…!!
今までがハードなのはわかりますが、それにしてもつらい。
でもこれから出来ることも増えていくと思うので頑張ろう!






そうそう!
実は来週のドールショウ、行くことになりましたー!わーい!
初めてのドールイベントなのでどういう感じなのか全く予想がつかずドキドキしております。
前日は中野にいったり秋葉にいったりの東京観光♪
そういえば18日にラベンダーハグ発売なんですね~。ふ~ん。へぇ~。←意味深



とりあえずこれを楽しみにがんばろうと思います♪

愚痴と靴下とワンピース

Category : 手作り
前回の記事からこんなに経ちますか。
月日が流れるのは早いですね←

実は今週の始めに会社の専務に呼び出されました。
「髪の毛染めすぎた!ヤバイ!怒られる!」
と勝手に妄想してたら
「来週から無期限で研修行ってきて~。ちなみに推薦だから~。」
と言われましたwwwえ、いきなりwww
それから色々準備したりでバタバタです(主に私の精神面がwww)
引き継ぎとかもあるのに時間は無いし、
こういう時に限って早出だし、
パートさんから「行かないで!」と泣きつかれるし、
そして来週からと言われたのに明日になるし!
もうめちゃめちゃです。研修行く前に疲れ果てました。
笑うしかないですね!こんな時は笑いましょう!←

気合いをいれて髪の毛暗い色に染め直したのに全く変わらないwwwむしろ明るいナニコレwww
あぁ、私の研修一体どうなるのやら!
乞うご期待!(←ヤケクソw)



では本題へ(笑)!
またまたmomokoさんのお洋服作り。
今回は靴下とワンピースを作ってみました!



無謀にもピンタックに挑戦。
今回は薄い布を選んだのでとても縫いやすかったです。



胸元にはレース、そしてボタンのかわりにビーズを!
肩のリボンはもう少し細いものが良かったんですが無かったので諦めました←



そしてスカート部分大失敗www
ギャザーが酷い(笑)!
でも気にしませんwww




momokoが着ると何でも素敵に見える不思議www




そういえばドーリーさん初モデルですね!
前髪ありのふわふわパーマが本当に可愛いです。




momokoは夜でも良い写真が撮れるので、ついつい何枚も撮ってしまいます。


このワンピースはまだブライスに着せていないので、着せたらアップしたいと思います~♪

雪化粧

Category : ブライス
今日は野外撮影に挑戦しました~!

























ようやく雪とブライスを一緒に撮ることがでしました!
本当は新年の写真にしたかったんですが、お正月休み中は吹雪きか雨かカチカチの雪しか無かったので断念www
今日は晴れていたのでなんとか撮影できました。


それにしても真っ白ですみません(笑)
一面真っ白の新潟の田舎は背景とかありませんwww
ちなみにこんな感じです ↓



もう……ね?(笑)
期待して下さっていた方がいたらすみません。
来年こそは!頑張ります!たぶん!←



ちなみに最後の二枚は撮影中にカシスパさんが転倒した瞬間を撮りました。
それでも画になるブライスって素敵!
……終わった後は雪まみれでしたが(笑)





追記は落書きという名の爆弾投下(笑)

→続きを読む

happy new year

Category : ブライス


















happy new year !!!!!!!

今年もよろしくお願いいたします~!

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
