
Category : スポンサー広告

〇〇頭皮の〇〇さん

Category : ブライス
最近友人がネオブライスをお迎えしました!
仲間が増えてとても嬉しいです(笑)!
なので簡単なワンピースをプレゼントしようと思い、久しぶりにミシンを使って服作り~




袖がないとすぐに出来て楽しいですね(笑)





さてさて、この子。
カスタム用にお迎えしたのです。
…が、このままでも可愛いです!




〇〇頭皮の〇〇なんですがわかりますか?
普通だったら絶対にご縁なんてない子の組合わせです。
レアっ子すぎて。←
なのにネコグツさんの半分以下のお値段(爆)
とりあえず頭皮交換して遊ぼうかな~と思います♪

→続きを読む


お庭で撮影

Category : ブライス
カスタムバニラさんをうちの庭で撮影してみました~♪












うちの庭は草と木しかなくて涙出そうになりました←
それでもバニラさんは可愛いです!←親バカ


今週末は桜を撮りに行ければいいな~♪





セイディスプリンクルの最終画像出ましたね!
テンさんやレレさんみたいで可愛い!
服はともかく本体はドツボです(笑)
イラスト出た時点で予約していましたが、最終画像も可愛くて安心♪

行っちゃうよ、ドールショウ!

Category : ブライス
絶賛体調不良中のchiroです~!←

先々週は38.2℃の熱を出して会社休みました(笑)!
今は咳と鼻水が止まりません(笑)!
わ、笑えないwww
なんとかして治さねば!もう気合いでがんばりますよ!←やけくそw

ブライスの写真もちょこちょこ撮ってますよ♪



久々のカスタムラブミーさん!
外国の小さな女の子って感じが可愛いです(笑)




足元にはモールベアを作って置いてみました♪







カスタムカシスパさんも!
この子は安定の可愛さです~←親バカ





友人から素敵なしゃしんが!
以前誕生日にプレゼントしたカスタムプチさんとクッキー!
か、可愛すぎるよ!
こうやって撮ってもらえると凄く嬉しいですね♪



そしてそして!
5月5日のドールショウ行き決定しました~!
素敵ブロガーさんたちに会えるかしら!←
行かれる方々よろしくお願いいたします~^^

→続きを読む

赤色リップは恋の予感

Category : ブライス
ネコグツさん可愛い!




写真撮りやすいわ~!
赤色リップがたまりませんね!




こんな綺麗な金髪がネオでも出てほしい。
髪質もしっとりで良い感じです♪







昼休みに更新してみました(笑)

→続きを読む

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
