
Category : スポンサー広告

素敵なプレゼント

Category : 頂き物
**DAPPLE*ROSE**のチルさんがカスタムベリーヴィッキーさんをブログで紹介してくださいました~!
とっても可愛い!

その記事はこちら♪→

他の方のブログで自分のカスタムッ子が紹介されるってすごく嬉しいです~!
カジュアルフェアさんもウィッグを付けるそうなのでどんな風に変身するかわくわくです(笑)♪




そしてカスタムのお礼ということでこんな素敵なプレゼントをいただきました~!




なんと3着もの素敵OFです!!
このほかにもお菓子などいただいてしまいました(汗)
逆に沢山いただいてしまってすみません~!!

もうどの服も可愛い~~~!!
早速着せてみましたよ~♪




久々のオレスパさんです^^



ヘアアレンジしてみました。
このお洋服はみつあみが凄く似合う!



スカートの丈、広がり具合がたまりません…!



座っても綺麗な形!



髪飾りとベルトをつけると全く違う雰囲気に!

ガーデンドルハにピッタリなお洋服です♪





もう一着はハグさんに~!



レトロポップで凄く素敵!



色髪っ子にものすごく似合います♪



ハグさん得意気ですね(笑)!



もう一着のミディ服は髪の白いあの子が来るのでお迎え服にしちゃいます!←
絶対似合う~!楽しみです♪




チルさん、こんなに沢山のプレゼントありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします~!

→続きを読む


ラベンダーハグカスタム

Category : カスタム
先週に引き続き今週もカスタムしました!
ひきこもりはスルーでお願いいたします(笑)


今回はラベンダーハグ!
発売以来あまり姿を見てないような…←
そういう私もあまり構ってあげられてなかったので、これを機会にいっぱい写真撮れればな~と思います♪


ではでは御披露目~!




一時期姫カットにしましたが、
「どうせなら大変身させちゃえ~♪」
と軽いノリでボブッ子にしちゃいましたw





睫毛はブラウンであまり目立たないものを。
色髪ちゃんはブラウンまつげが似合います♪






正面のピンクアイだけ黒目加工してキラ目にしました。
バニラさんとお揃い~♪






どのアイも似合っててデフォアイでも全く問題なし!






まぶたはパープルとブラウンを混ぜました♪
全体的にピンク系でまとめて思いっきり乙女(笑)




リップはがっつりオープンマウスです。




なかなかの可愛い子ちゃんになりました!
これから登場させてあげなきゃね♪

ベリーヴィッキーカスタム

Category : カスタム
カジュアルフェアに引き続き、**DAPPLE*ROSE**のチルさんのブライスをカスタムさせていただきました!

今回はベリーヴィッキーです!


今まで1体しかフェアレストをカスタムしたことがありませんでしたが、ちゃーんと可愛くなりました♪





正面を撮るのが苦手だったそうですが、カスタムしたらものすごく撮りやすいです!




今回もオモチャアイ2組、デフォアイ2組です♪








アイ全て入れ換えでとても緊張しましたが綺麗に取れました~!良かった~!





まぶたはカシスパさんのような爽やかブルー!





デフォ状態を崩し過ぎないように、それでいてデフォ以上に可愛くなるようにカスタムしました!
そしてご希望だったホクロ残しも成功^^
これならちゃんとベリーヴィッキーってわかりますね♪




やっぱり可愛い子を生み出すのは楽しいですね。
チルさん、素敵な機会を下さって本当にありがとうございました!

可愛いピンクの新人さん

Category : ブライス
うちにもセイディさん来ました~!



デフォでこんなに可愛いのはびっくり!
この子はデフォで可愛がります~♪



ただ、正面のブルーが下目なので機会があれば目線上げしてあげようかと思います。



ちなみに前髪増やして短くしてます(笑)
アイシャドウも見えて良い感じです^^



異動してから仕事の忙しさに目がまわっております(笑)
昨日もいきなりの出張、いまだに先輩には束縛され、それに加え原因不明の蕁麻疹www
もう体力が持ちませんよー!←


今週の土日はブライスで思う存分満たされる!予定!
もっとブログも更新出来るといいな…(←願望)

→続きを読む

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
