
Category : スポンサー広告

ネリーニブルスカスタム

Category : カスタム
昨日徹夜で完成させました~(笑)!
苦手なミディカスタムですが、無事に完成して良かったです~!


こんな感じになりました♪




ネオブライス同様、デフォを活かしたカスタムを目指しました!



わかりにくいですがまつげはブラウンに交換しました。



一番こだわった唇!
ぷるぷるにっこりで満足です(笑)



ミディ特有の寂しげな表情も好きですが、やっぱりにっこり顔が好きなのです(笑)
チークも濃いめで可愛い子になりました!
これからもっと写真を撮ってあげたいと思います♪







可愛いからいっぱい載せちゃうwww

スタイルのいいお姉さん

Category : momoko
久々のmomokoさん!
東京旅行でもお迎えしていつのまにか4体に(笑)
やっぱり関節があると写真撮るのが楽しいですね♪


うふふんな感じで。



なんとまぁ素敵なおでこ!



ただ座ってるだけで絵になります。




そしてmomokoカスタムしてみました!



バービーみたいな色っぽい子が欲しかったのでこんな感じです(笑)


初めてにしては満足です♪
momokoカスタム簡単なのでハマりそうww




そしてただいまミディのカスタムに挑戦中!
なんとか出来そうですがどうでしょう…(笑)
完成次第ブログで紹介したいと思います~♪

たくさん、山盛り、盛りだくさん。

Category : ブライス
ドールショウ38からこんなにも時間が経ってしまいました…(笑)
ドールショウのあとは石川県へ3泊4日の出張、地元の展示会へ出張など多忙を極めましたが元気に頑張っております!

今日はドールショウでの戦利品の写真を黙々と貼っていきますのでよろしくお願いいたします~(笑)!
























どうですかこの素敵OFの数々…!!
皆さんおわかりの通り「可愛い」しか出てこないのでコメントは割愛させていただきますww
本当に見てるだけでうっとりです……
ちなみに戦利品はまだあります←



今回も沢山の方々とお話出来てとても楽しかったです!色々な刺激を受けました!次回もきっと参戦するでしょう(笑)!


素敵な作品をありがとうございました!

→続きを読む

ドールショウ38お疲れ様でした!

Category : 未分類
今回もとても楽しかったです!

戦利品もいっっっぱい(笑)!
紹介できるように頑張ります!←

ディーラーの皆様、参加した皆様、スタッフの皆様、夢のような素敵な時間をありがとうございました!




明後日から金曜日まで石川県に出張です(泣)
ドールで遊びたいー!

ついにドールショウ38!

Category : 未分類
昨日は秋葉原や中野で散財(爆)!

momokoさんをお迎えしてしまいましたwww
(だって未開封なのにお安かったんだもの……)


一緒に買ったハッピーボックスをバリバリ開封してホテルであそびました←






そして今はドールショウ会場~!
今回めっちゃ良い番号でした♪




外はものすごく暑いですね(汗)
参加する皆様、熱中症に気を付けて思いっきり楽しみましょう~!

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
