
Category : スポンサー広告

Happy Halloween?

Category : ブライス


Happy Halloween !!!!!!

宇宙を頭に想い描いて。

Category : ブライス
手作りレジンを使ってヘッドドレスを作りました~!
上がネオ用で下がミディ用です。




つけても可愛いです♪←自画自賛



真っ青な着物とかにも合いそうです♪
プレゼント企画、暫しお待ちを(笑)



……………………



くまっ子な二人も来てます!
可愛いしか出てきません…←




ネオとミディのオソロ服の破壊力ったらないですねwww





12月のネオとミディも予約しました(爆)
最近可愛い子しか出なくて辛いです!←
嬉しい悲鳴ですね(笑)

→続きを読む

宇宙を生み出す。

Category : 手作り
久々の手作りカテですね!
何が手作りかといいますと、先週の土曜日からレジンを始めました!
とはいうものの、教本なども買わずレジン液・土台・UVライトのみを買ったので完全に独学ですwww
まぁいつも通りな感じです!←

ただ今グラデーションにハマってます。
こんなの作りました~!






















コピックでの着色と同じ感覚でやったら意外に形になってびっくりです(笑)


王道な感じの物も作りましたが、あまり気に入らず…←





とりあえず気がすむまでグラデーションをつくります(笑)


これを使ってブライスにあるものを作ろうかなと企んでいます♪
プレゼント企画とか出来るように頑張ります(笑)

マーガレットミーツレディバグカスタム

Category : カスタム
それではお披露目します♪


こんな感じに変身しました~!




ヘアー、アイ、本体、全てデフォパーツです。
前髪を整えて少~しだけ姫カットにしました♪





どのアイも本当に似合ってる!





お洋服もバッチリ似合います!
(ちなみにドールショウの戦利品です!可愛くて誰に着せようかずっと迷ってました(笑))





まぶたは元々ブラウンだったので、そのままです♪
chiroの大好きな眠り目(笑)





初のエクセレントカスタムでしたー!
恐々解体しましたが、全然難しく無かったので一安心(笑)
下さった方に写真を送ったところ

「あの子がこんなに変わるなんて信じられない!やっぱりchiroちゃんにあげて正解だったよ~!本当にありがとう!」

と言っていただきました(照)
デフォがあまりにも幸薄そうだったので幸せそうな子になるようにカスタムしました。
Twitterでも皆さんに可愛いって言っていただけて充分幸せですね。



新しいことに挑戦するのはとても勇気がいりますが、マイナスになることはないと信じて突き進みます(笑)

実はこんな子来てました。

Category : ブライス
マーガレットミーツレディバグ。





「昔買ったんだけど可愛がってあげられないからchiroちゃんにあげる!そっちのほうがこの子も喜ぶし♪可愛くしてあげて(*^^*)」
と会社の方からいただいてしまいました…!!
箱、服、付属品全て揃ってました!凄い豪華!
前髪はカットしたそうです^^可愛い♪

こんなレアっ子が我が家に来るとは。ご縁って凄い。


そしてそして。
「chiroちゃんにこの子をカスタムしてほしい!そして写真を頂戴♡」
という条件付きでいただきました(笑)


というわけですでにカスタム完成しております♪
お披露目は次回!おたのしみに~^^

ラベンダーハグカスタム

Category : カスタム
ご依頼カスタムのご紹介です~!

「うちのハグさんのように」というご希望でした^^



正面ピンクは黒目+キラ目加工♪




リップはぷるぷるのオープンマウス。




まつげは同封していただきました。
凄く繊細なブラウンまつげです!たまりません!←




そしてこの子のパーマがすっごく可愛いのです!
本当はボブカットの予定だったのですが、あまりに可愛くて相談したところこのままに♪
こんな可愛いパーマのハグさん初めて見ました!




うちの子とは違って凄く大人っぽい美人さんでした^^






たくさんの有名カスタマー様がいる中
「chiroさんのカスタムが良いんです」
と涙が出るような嬉しいお言葉をいただきました(泣)!
素敵な出会いに感謝です。

Sさん、本当にありがとうございました^^

→続きを読む

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
