
Category : スポンサー広告

今年のカスタムっ子

Category : ブライス
今年もあと1日になりましたね。
皆さんのブログで今年のお迎えの振り返りをされていますね!
そこで私はお迎えではなくカスタムの振り返りをしようかと思います(笑)


シンプリーバニラ



オレンジアンドスパイス



ラベンダーハグ



カジュアルフェア(ご依頼)



ベリーヴィッキー(ご依頼)



ラベンダーハグ(ご依頼)



マーガレットミーツレディバグ



ベイビーズブレス頭皮タルトアンドティ(ご依頼)



タンプティタンプ(ご依頼)



ネリーニブルス



パーソングレース



???(ちょっとまだ秘密!)




こうやってみるとなかなかの数です(笑)
嬉しいことにご依頼も沢山いただきました。
今年からtwitterも始め色々な方と交流することができ、まさにドール充!!の1年でした^^
勿論来年もドール充でいきますよ(笑)!


これが今年最後の更新になると思います。
まだ終わっていませんが(←)、皆様よいお年を!

パーソングレースカスタム

Category : カスタム
ミディブライスのパーソングレースをカスタムしました!
久々にうちの子のカスタムです♪


カスタム前


どうもこの顔色の悪さが気になってしまって…(笑)





カスタム後












前髪も切ってみました~!
今回はにっこり顔ではなく、ほけ~っとした顔です(笑)
オープンマウスではありません。


なかなか可愛くなったんじゃないかなと思います^^

でもやっぱりミディ解体は怖いですね…←

タンプティタンプカスタム

Category : カスタム
友人から頼まれたタンプティタンプをカスタムしました!


カスタム前






カスタム後












睫毛は髪と同じ色、ピンクは黒目加工という指定以外はお任せでした^^
タンプティさん可愛いですよね…欲しい…←





次回はミディカスタムの紹介です♪
蜂蜜のようなトロトロの唇です!

嫁ぎ先は「喫茶 黒うさぎ」さん。

Category : ブライス
さてさて、前回紹介したカスタムッ子。
カフェの店長さんからのご依頼でした!

「黒うさぎ」さんは新潟のドール者なら知っている、ドール持ち込みOKな素敵カフェ。
店内にはたくさんの可愛い子ちゃんたちが待ってます(笑)





ここのコーヒーはとっても美味しくて種類も豊富なのです!
ラテアートも素敵で、きめ細かいふわふのミルクの泡がたまりません…!!





お料理も勿論美味!
いつも食べ過ぎますwww








これは新しくメニューに加わった厚焼きホットケーキ!
比較が無くてわかりにくいですが、とんでもないボリュームです(笑)
クリームとメープルシロップがこれでもか!!と言うくらいかけてあって、超甘党な私にはたまらない一品でした!
また食べに行きます!←






そしてそして、カスタムッ子はキャプションまで作っていただきましたー!!



きゃー!!chiroって書いてあるー(感涙)!!
興奮しすぎて写真一枚しか撮れませんでした←
おまけのお洋服作りも頑張りました(笑)
本当におまけレベルの裁縫でごめんなさい…←




こんな素敵なカフェにまさか私のカスタムブライスを飾っていただける日がくるとは思いませんでした。声をかけてくださった店長さんに感謝です!



皆さんも是非chiroカスタム見に来てくださいね!

→続きを読む

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
