
Category : スポンサー広告

新人さん

Category : ブライス
ドールショウ戦利品をひと休みしてお迎えしたこの子を紹介!


グッティ・ガール・ゴーゴー

デフォ服は脱がせて着替え済みです(笑)
(このワンピースもドールショウ戦利品♪)










どのアイも似合っていてたまりません…!!
しかも正面のオレンジがこんなにも似合うなんてびっくりです。


派手なデフォ服とは正反対のふんわりワンピースもなんなく着こなしちゃいますね!




そして髪の毛のさわり心地の良さといったら!!
最近の子にはない感じのつるつるさらさら!
ずっと撫でていたくなります(笑)



お迎えして大正解でした!
ゴーゴーさん、これから宜しくね~^^

→続きを読む


ドールショウ39①

Category : ブライス
今回お目当てのものをゲットしに直行したのは「chic☆rin」さんのブースです!
無事にゲット出来ましたー!


以前購入させていただいた子羊のセットのネオバージョンです。
その時はミディしか買えなかったのでネオ用が再販と聞いたときは嬉しくて!限定一着だったのでとっても嬉しかったです^^
ミディと並べて撮りました~♪




ワンピースだけでも凄く可愛いです!





その他にも…


ネオ用







ミディ用





色々購入しちゃいました(笑)!



chic☆rin」のgomaさんと、お隣のブースの「ガーランドット」のyuyucoさんと沢山お話が出来て凄く嬉しかったですー!
お二人ともとても可愛らしい方なのですよ~^^
嬉しくて舞い上がってましたすみません(笑)

次回のドールショウも出展予定だそうなので楽しみです♪


素敵なお洋服をありがとうございました!



次回に続きます~^^

東京旅行(ドール編)

Category : ブライス
前回に引き続き東京旅行の感想です。

秋葉原、中野、渋谷PARCO、下北沢…
ドールの聖地を巡り巡って来ました(笑)!



下北沢といえばそう、 「Rosalynn Perle」さんですね!



素敵なドールハウスがたっくさん!







実は2回目なんですが、今回もブライスを持ってくれば良かったと後悔(笑)
本当に素敵で溜め息ばかりでした!


着物姿のミッドナイトスペルさんも可愛かった…
(ちゃっかりポストカードいただきましたw)






「Rosalynn Perle 」さんではレンタルボックスというものがありまして、色んな作家さんの作品が購入出来るのです!


そこで私は最後の一着だった「bonbon du coton」さんの「秋の夕暮れ寄り道ワンピ」と「ケープ」を購入させていただきました!

モデルはカスタムレイチェルさん!









柄、色合い、襟の刺繍、胸元のレース、全てが素敵!
まさか手に取る事が出来るとは思いませんでした~^^


こんな感じでドールショウ参戦前から買い物しまくってました(笑)!
勿論ドールショウはもっと凄いです←




次回はドールショウ戦利品!

東京旅行(観光編)

Category : 未分類
ドールショウから1週間経ってしまいましたが、マイペースに更新していきます(笑)


ドールショウに行くなら2泊3日で東京旅行しちゃおう!ってことで、思いっきり満喫してきました♪
今回はドール関係ではないのでスルーしていただいても大丈夫です(笑)


行き当たりばったりのご飯も全て美味しかったです!











食べ過ぎとか言わないで下さいね(笑)!
3日分ですよ!…っていう言い訳をしておきます←




ホテルから東京タワーがものすごく近かったので初めて行ってみました!



で、でかい…!!

そしてこの素晴らしい夜景!
感動しました~!









夜はワインを飲んだり、チューハイ飲んだり(飲んでばっかりwww)でとても楽しかったなぁ~!
やっぱり楽しみを作るのは大切なことですね。





次回はドール関係です♪

遅くなりましたが!

Category : ブライス


明けましておめでとうございますー!
年があけてすでに一週間経ってますが(汗)
皆様いかがお過ごしでしょうか^^?

1月13日はドールショウですね!
今回も勿論行きますよ~♪
初の2泊3日の東京旅行なので思いっきり遊んできますww

会場で色んな方にお会い出来るのを楽しみに、今週を乗りきりたいと思います^^


今年も宜しくお願い致します!

→続きを読む

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
