
Category : スポンサー広告

黒ずきんちゃん

Category : ブライス




「早く"狼のおばあちゃん"のところに御使いに行かなくちゃ。」



→続きを読む


ユニバーシティオブラブカスタム

Category : カスタム
ご依頼でユニバーシティオブラブをカスタムさせていただきました!


すごく泣き虫。本当は泣きたい。でも必死に泣くのを我慢する、そんな強くて優しい外国の女の子をイメージしてカスタムしました。


















「ムッスリのお口で!」というオーダーだったので、ムッスリでも可愛くなるようにリップを削りました^^
こんなにムッスリしたリップカスタムは初めて!
だけど満足いく仕上がりになりました♪


いそさん、オーダーありがとうございました!

双子ちゃん

Category : ブライス
友人のブライスと一緒に双子撮影しました~♪
着てるのは全てドールショウの戦利品です。


*プチップチャップペパ*



*レパードサース*



*ネリーニブルス*



*ラベンダーハグ*




双子はやっぱり可愛いですね…!!

「ありがとう」と「おめでとう」をあなたに。

Category : カスタム
今まで秘密にしていたこの子。




今日、ドール好きな友人への結婚祝いとしてカスタムブライスをプレゼントしました。





友人の好きな色

皆のアイディア

私の好み


全てを集結したカスタムになりました。
きっとどれも欠けてはいけない、全てを織り交ぜなければ完成しなかったカスタムっ子。




嘘がつけず、隠し事が出来ない私にとってはとても辛い数ヶ月間(笑)

「ハグさんはいつかお迎えしたいなぁ~!」

友人のその言葉を聞くたびにドキドキさせられながらもなんとか隠し通しました(笑)。




友人の夢を叶えるお手伝いが出来ました。





いつも一緒にドール充してくれてありがとう。
これからもお互いドール好きでいようね!






chiro.

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
