
Category : スポンサー広告

ドール好きはまだまだ終わらない

Category : ブライス
皆さんお元気でしょうか?
私は先週風邪引いて会社休みました(笑)!
今は元気モリモリです!←



更新してない間にも
カスタムしたり(写真のレパードさんなどなど)
ドールハウス作ったり
インスタ始めたり
…とめっちゃドール充してますよ~!
新しい子も来てますし(笑)
ちょっとずつ紹介していければと思います♪


まだはっきりとは決まっていませんが、仲良くしていただいてるドールショップで「ブライスカスタム展をしよう!」みたいなお話が出ていまして「その時はカスタム依頼します!」と言っていただけました!楽しみ!本当に実行されるかわかりませんが(笑)、決まり次第紹介させていただきます~♪


ではでは!





仕事の方も落ち着いてきましたのでカスタム頑張ろうかなと!

ネオカスタムの予約をしてくださったのっぽさん大変お待たせしました!
もしよろしければご連絡下さい~。

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
