スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プチブライスカスタム完成

Category : カスタム
ようやくお披露目です!
ジェレミーマッキントッシュをカスタムしました。



リップを少し削ってパステルでメイク、最後にグロス加工しました♪



どうしても眠り目にしたかったので、デフォのアイをそのまま使用。
元の睫毛を抜いて、新しく二枚重ねて付けました。



簡単ですがケースも服も作ってみました。





今日は私の誕生日にサプライズをしたくれた友達の誕生日でした!
なので私もサプライズで仕返しをwww
ということでカスタムプチブライスをプレゼントしました。
だから今日まで完成品をブログにアップしなかったのです(笑)

喜んでもらえて良かった!
これでドール沼にはまってくれるといいなwww





あ、そうそう。メロミューさんもカスタムしました(爆)
スポンサーサイト

No title

chiroさん、またまたこんにちは♪
カスタムプチちゃん、可愛いーv-10
色っぽくてゴージャスな感じになりましたねv-238
お友達、きっと喜んでくださると思います☆
いいなぁ~。

おッ!!メロメロちゃんもカスタムされたんですね(^^)
見たい~♪見たい~♪

コメント返信

*チルさん*

初プチブライスカスタムでした!
可愛くなりましたでしょうか(笑)!?
とっても喜んでくれました~(*^^*)
こんなのでも喜んでもらえると嬉しいです♪♪

してしまいました\(^o^)/
近々アップしますね~d=(^o^)=b

No title

うきゃーーーーーーー
かわいーーーーーーー!!!

ネックのうしろで結んだリボンが、
ちょうど羽根みたいに見えて、白い妖精さんみたいですv-238
とんでもなくかわいいです〜
これはブライス好きでなくても、喜ぶでしょうねえv-10

はー、もっとたくさんお写真を見たいですが、
もうお友だちのところなのですね。。。(>_<)

メロメロミュ〜さんも楽しみです♪

コメント返信

*hono★さん*

きゃーーー!
ありがとうございます~~(≧∀≦)

なんと!この子森の妖精をイメージしてカスタムしたのですよ!!
hono★さんわかって下さるとは!本当に驚きました(゜ロ゜;
実は友達もブライス欲しいそうなんです~~♪
ブライス熱を上げて欲しくてプチブライスをプレゼントしました(*^^*)
そう言っていただけてありがたいです~(ToT)
機会があれば、またプチブライスカスタムしたいと思います♪

メロミューさんカスタムしましたよ~♪
アップしたので良かったら見て下さい\(^o^)/
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
