スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メロメロミュ~カスタム

Category : カスタム
メロメロミュ~をカスタムしました。




暇潰しに始めた解体が想像以上に大変で…。
本当はカスタムする予定じゃなかったんですが、
ここまでばらしたならやってしまえ!!と結局カスタムしました(笑)




睫毛は二枚はさんでみました~♪
リップは少し削ってにっこり顔に。
画像だとマットに見えますが、グロス加工してあります。
今度もう少しグロス足してみたいと思います。
今回はチーク薄めでリップを濃くしました。



色白のメロミューさんは薄いチークでも可愛いと思います♪
マット肌でリップも濃いので写真が撮りやすくなりました~!
メロミューさん、可愛く変身出来たでしょうか(笑)?



初めてのミディの解体は本当に大変でした…(泣)
もう、多分、しないと思います←
これでプチ、ミディ、ネオ全てカスタム体験しましたが、やっぱりネオが一番楽しいかな!うん!


ということで、アナナッサはスルーしようかな(笑)
イメージしてた髪色(髪質?)じゃなかったし…←







新しいブライスが発売されるなか、未だに恋い焦がれているアイスルネさんが気になってます。
スポンサーサイト

No title

chiroさん、こんにちは♪

メロメロちゃん、色っぽくなりましたね~(゜д゜)
驚きですー!!可愛いv-238
ミディの解体ってそんなに大変なのですか。
ネオより小さいから簡単なのかなぁと思っていました(^^;)

私もアナナッサはスルーしようかなと思います。
ピンク髪には惹かれるんですけどね☆

Cute!

chiroさんの記事コメントが早いwww

chiroさんのカスタム本当に本当にかわいい!!!
ミディはデフォだとまったく可愛さが分からない
私ですが、この子すんごくカワイイです!!!

玄関の片隅にこちょんと座らせたい!!
で、毎日ただいまーって言いたい!!!w

No title

おおー!!メロメロミューさんが色っぽいお姉さんに!!!
プチのカスタムさんも凄く素敵でしたがこちらも素敵だー!!!!!

アイスルネさんまじかわいいですよ!
チーク濃いし、瞼の上がり具合もカワイイし
前髪もだんだんくるっとしてくるし
スペシャルの正面目、凄く似合ってて可愛いんです♪
ということで、ルネ同盟入ってください♪

コメント返信

*チルさん*

チルさんこんばんは~\(^o^)/

そうなんです!色っぽくなりました(笑)!
可愛いですか~♪良かったです(≧∀≦)
私もこんなに大変だと思いませんでした( ̄▽ ̄;)
もうしたくないですwww

アナナッサはココさんみたいな髪だったら良かったんですが(^-^;
ミディはいまのところメロミューさんで充分かなと思ってます(^^)d

コメント返信

*min-minさん*

私の場合パソコンじゃなくてスマホなので、
すぐコメントしてしまいましたwww

私もデフォのミディはあまり好きじゃないです(笑)
不機嫌な感じがして…←
可愛いと言ってもらえると嬉しいです~~d=(^o^)=b
玄関ですか!www思いも付かなかったwww
確かに首を傾げてちょこんと座っていたら可愛いかも!



コメント返信

*mintaさん*

素敵ですか!?ありがとうございます\(^o^)/
プチもミディも初カスタムですが、そう言ってもらえると嬉しいです♪

アイスルネさん良いですよね~~(≧∀≦)b
デフォであれだけ可愛いって最高ですよね!
これだけルネさんの魅力を言われるとヤバいですwww

非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
