スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々登場アレクシスさん。なのに…

Category : ブライス
タイトル通り久々のアレクシスさんです。
最後に登場したのいつだったかも覚えて無いくらい久々です←
久々なのにこんなんなってますけど!



前髪作ってみました♪(ノリが軽いwww)
ましゅーさんからアドバイスいただいて、イメトレも完璧!
だがしかし、切っていくうちに全く違う感じにw
初めは長めに残したんですが、
「黒髪ロングで短いパッツン前髪ってものすごく可愛いよね!」
と勝手に路線変更。
結局かなり短めに切りました(笑)




自分ではものすごく気に入ってますw
前髪が上がってもパーマっぽくて可愛いな~と思っているんですが、なかなか上がりませんね。



多分いつか姫カットにします!
だって似合いそうなんだもん!←
うちのアレクシスさんリップのペイントが滅茶苦茶ずれてるんですよね…。
前髪切っちゃったし、カスタムしちゃおうかな(爆)



とにもかくにも満足出来る前髪カットでした♪
スポンサーサイト

No title

前髪アリのアレクシスさん素敵!!
姫カットも似合うでしょうね〜♪♪
hono★さんのワンピも似合ってて素敵♪
カスタムしてもまた素敵なんだろうな〜。
ブライス箱詰め中なので素敵画像で癒されてます♪

No title

あら美人〜v-10
なんか近寄りがたいくらい美人っ

似合ってます、かわいいなー。さすがchiroさん!
そして姫カットも似合いそうだわ、たしかに!
でもこれはこれでとても好きです、わたし。

ワンピも着せてくださりありがとうございます(^o^)
イェーイ♪

No title

わー!アレクシスさんとうとう前髪作ったんですね!(^ω^)
かわいいー!!
短めなのもいいですね!私ももう少し短くしようかな(´ω`)
アレクシスさんの前髪なかなかクルっとならないですよね(´`)

確かに姫カットも似合いそうです!もっと華やかになりそう!
カスタムも楽しみにしてますね!!←

コメント返信

*mintaさん*

滅茶苦茶緊張しましたー\(^o^)/www
前髪ありのアレクシスさんはよくみますが
姫カットの子はなかなかいないんじゃないかと!
ブライス箱詰めご苦労です(^o^)/
こんな画像でよければいくらでもwww

コメント返信

*hono★さん*

前髪カットで子供っぽくなるかと思ったら
また違う大人っぽさが(≧∀≦)b
前髪あり似合ってますか?
そう言われると切って良かったと思えます♪
hono★さんにそんなこと言われると姫カット悩みますww

このワンピース絶対アレクシスさんに似合うと思ってました!
予想を裏切らない可愛さです(´∀`*)

コメント返信

*ましゅーさん*

ついに作ってしまいましたー\(^o^)/
短めもなかなかいい感じです(笑)
もっと癖が出るのかとわくわくしてたんですが
なかなか上がらないもんですね(´∀`)←

姫カット上手くいくといいですが…
とりあえず心の準備をしてから頑張りますwww
カスタム妄想中ですよ~!どんなメイクが似合うでしょうか~♪

No title

アレクシスさん前髪も似合うなぁ~~~(〃∇〃)
美人はどんな髪型でも似合うってことですね(≧∇≦)b

それにしても、綺麗に前髪作れてますね~~~!!!
やっぱ、めっちゃ器用ですよ!!

コメント返信

*羊さん*

本当に美人なので、ものすごく緊張しました(´Д`;)
似合ってくれて良かったです~!

綺麗に出来てますか!?
そう言われると切った甲斐があります(≧∀≦)b
私めちゃめちゃいい加減なので奇跡がおこりましたwww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
