スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メロミューさんの服作り

Category : 手作り
服難民のメロミューさんにジャンパースカートを作ってみました~♪



中に着ている長袖は100円だったニットのハギレで適当にwww

なんでこんなに田舎くさいのだろう…
私自身田舎くさいからですね、わかります。←
スポンサーサイト

No title

はじめまして!
ハツネリンともうします
かわいいカスタムちゃんに惚れてやってきました

メロメロミューちゃんかわいいですねー
まつげもばさばさで素敵です✨

お聞きしたいことがあるのですが、先ほど8月の終わり頃の
記事を拝見させていただいたのですが、カスタムのココちゃんに
ついているまつげはどこで購入されたのですか?

新参者のくせに質問なんて申し訳ないです

コメント返信

*ハツネリンさん*

初めまして~!
コメントありがとうございます\(^o^)/

自己流カスタムですが、誉めてくださって嬉しいです~!
私は2枚重ねてみましたが、ミディは一枚でもだいぶバサバサにみえます(^^)d

ココさんにつけたまつげは100円均一のものですよ~!
商品名は忘れてしまいましたが、だいたいの100円均一に売ってました(^^)d
私の場合、一番長くて密度の濃いつけまつげを選んでます(*^^*)

よければまた来て下さいね~♪
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
