スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素敵なガラス細工

Category : ブライス
ブライスハウスにプレゼントが届きました~!



レイチェルさんが発見したようです(笑)



「こ、これは…!」




「ジジ!!」

違いますよ!全く関係ないです!黒猫です!ww
素敵なガラス細工ですよ~!




小さすぎて全くピントが合いません(笑)
なかなか良い顔してます。愛くるしい。




ブライスが持つとこのくらい。
手にジャストフィット!小さいですね~



オレンジ×ブラックはハロウィンカラーですね!
これからの季節にピッタリ。
ブライスハウスに飾りたいと思います♪



このガラス細工は友達が東京土産でくれました♪
さすが私の趣味を熟知していらっしゃるwww
とっても嬉しかった!ありがとう~♪



そろそろハロウィン衣装にとりかからなければ!
.












「こうすれば………あのコスプレは完成します!」
スポンサーサイト

No title

わー、ジジだぁ〜v-238
ちゃんとカゴに入って、そっくり!!

すっごい小さくて精巧ですね。
そして表情がイイですねー。

レイチェルさんのびっくりポーズがかわいくって、
でれでれしちゃいました、小劇場楽しかったです♪

No title

chiroさん、こんにちはー♪

ちょっとご無沙汰だったので、遡って読ませてもらったのですが
トランクも~~~~~のすごく可愛いじゃないですかv-238
やばーい、欲しいー!!とPC見ながらつぶやいてしまいました(´∀`;)

今回のジジちゃんもそうですが、chiroさんとこの小物を
見ているとどれも可愛くて目がハートになりまくりですv-10
コスプレ楽しみにしておりますー♪

コメント返信

*hono★さん*

ものすごくピッタリでした\(^o^)/
ますますコスプレの完成度が上がりますww

こんなに小さいのに良い顔してますよね~(笑)
おとぼけな感じが可愛いです(^q^)

頑張って写真撮りましたよ~d=(^o^)=b
レイチェルさん天然っぽくて面白く撮れます←


コメント返信

*チルさん*

こんばんは~\(^o^)/
トランク可愛いですか??ありがとうございます!
プレ企画ができるといいな~と思っているので、
そのときは是非ともよろしくお願いします(笑)

いつの間にか小物が増えてました(^q^)
綺麗にディスプレイできるセンスが欲しいものですwww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
