スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レイチェルズスパイス

Category : ブライス
頭皮交換第二弾!
今日はレイチェルズリボン(頭皮)+カシオペアスパイス(本体)です!




似合わないと思いましたが、写真を撮るとなかなか可愛いです。



元のカシスパさんだとアホ可愛いのにレイチェルさん頭皮だといたずらっ子に見えますね(笑)



ブルーの横目は安定の可愛さです♪



オレンジ目はハロウィンカラーでなかなかいい感じです(←何が)




頭皮交換楽しいけど開頭が面倒ですね~
でもまだまだやりたい組み合わせがあるので頑張ります(笑)






新作ブライスラッシュが続いてますね!
年末に向けて何体発売する気なんだ…
エヴァ好きにはレイちゃんも気になりますが、どうせ抽選とかで地方組には優しくない販売方法なんだろうと思って諦めてます(やさぐれてるww)
今日発表されたアルデンさんのミディ版はかなり競争率高そうですね!
ネオブライスでさえ服難民なので、私はミディはもういいかな(笑)
メロミューさんを愛でます。←

カスタム用にシンプリーラブミー予約しました♪
金髪ちゃん楽しみです!
ユニバーシティオブラブも仮予約しましたが、多分無理っぽいです。
お店に沢山入荷出来れば本予約とのことですが、現時点かなり問い合わせが多いようなので。
最終画像も出てないのに予約すら出来ないなんて(泣)
レッドデリシャス我慢したからこの子だけは絶対お迎えしたい!
はぁ~、無事にお迎え出来るのでしょうか…
スポンサーサイト

No title

レイは好き嫌いがはっきり分かれそうなブライスな上
高いから普通に買えるんじゃないかなぁ??

ユニバさんとアルデンさんのミディ版は欲しいけど、
絵だけで予約できるほどギャンブラーじゃないし、
そんなこと言ってると買えない!!とかだったら
じゃぁいいや~~~って気もします(;^_^ A

年々削がれていく購買意欲・・・・
まぁ、それはそれでいいんですが、
なんか萌えがないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント返信

*羊さん*

レイちゃんの値段には目玉が飛び出ましたww
ラブミーさんとユニラブさん買えます(^q^)

凄くわかります!
私の場合、最終画像で欲しくなって買えなかったらどうしよう!
って悩むのが疲れるのでとりあえず予約しました(笑)
でも最近の傾向だと発売後も残ってるので大丈夫ですかね?

本当にそうですよね~~!
もうほかのドールに浮気しそうになります(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
