スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガーデンハウスを作ろう!~ドア編~

Category : 手作り
以前から言っていたガーデンハウス作りにとりかかりました。
とりあえず出来上がる工程を載せてみようかと思います。

今日はドアを作りました!
作り方は特にありません(爆)
材料はバルサ材とヒノキです。
まだ着色してませんがこんな感じに~



大きめに窓枠つけたのはいいんですが、開く仕様にはしないので窓の向こうは壁になってしまう事態に。
何も考えずに作るからこうなるんですね←
まぁなんとかなるでしょう!


ちなみにドアのラフ画 ↓



ひ、酷すぎる……!!
最早ラフの域を越えました。ええ。
よくこれでドアが作れたなと自分でも感心しております。
しかも白に塗る予定なので全く違うドアにwww
ここら辺はchiroクオリティーなので許して下さい。


こんな感じで出来上がりまで載せていければ良いなぁ~と思います。
(不安要素いっぱい)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお!!

こんにちは(^^)
ガーデンハウスいいですねぇ~!!(´∇`)
私は欲しい欲しいと思いながらなかなか手が出せずにいます(><)

失礼ですが、ラフ画見たとき思わず吹き出してしまいましたwww
でもフィーリングでここまでできるとか凄すぎます!(゜゜)
やっぱchiroさん器用すぎますよ!
流石chiroクオリティー!

仕上がり楽しみにしてます~(^^)

No title

っっwwww病人にこんなに笑わせるなんてwww
ラフ画、めっちゃかっこよくて
こりゃ、絵心ある人だな!って思うのに
色は白を予定ってwww
chiroさん可愛すぎです。

そしてchiroさんのことだから
絵以上の素敵なドアに仕上げるんだろうなぁ^^
もんのすごい楽しみです!!!

No title

すげーーー!!
(chiroさんのブログ見に来るとコレばっかり)

・・・ラフ画、ラフですなあ(^^)
でも味があっていい絵ですv-238

とはいえchiroさんの場合、脳内ではすでに出来上がっているということなのでしょうね。
フィーリングでこんなのできるなんてホントすごいです。

完成が楽しみです♪

コメント返信

*mintaさん*

ドア作ってみましたよー!
かっこよくラフ画なんて描いてみたらこんなことにwww
ガーデンハウス完成目指して頑張ります\(^o^)/
あの芝生は発見出来て良かったです!
まさかマット売り場にあんな良いものがあるとは♪

いまからわくわくです(*^^*)

コメント返信

*ましゅーさん*

ガーデンハウス良いですよね!
買うと高いので自作で頑張ろうと思います(^q^)

笑っていただけましたか?良かったですwww
chiroクオリティーはフィーリングで出来ていますw←

無事に完成出来るよう頑張ります\(^o^)/

コメント返信

*min-minさん*

苦しめてすんませんwww
コレを見て絵心あるなんてwww
min-minさんこそ笑わせないで下さい(^q^)←

ラフ画以上のドアになったか分かりませんが(笑)
なんとか完成したので良かったです\(^o^)/

コメント返信

*hono★さん*

ラフの域を越えたラフ画になりました(笑)
ナイスフォローありがとうございますwww

測ったり計算したりするのが嫌いなので、
とりあえず作っちゃえ!ってなります(^q^)
私の場合ほとんどがフィーリングです←

ちょびちょび作っていきたいと思います♪

No title

私の工作デザイン画なんてもっとヒドいですよ(;^_^ A
手帳のメモ欄とかに書いてあるしね(;^_^ A

どんなガーデンになるなか楽しみにしています!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

コメント返信

*羊さん*

私より酷いんですか!?
なのにあんな素敵な物を作れるなんて…!!羨ましい(´д`*)
羊さんの工作見ると素敵すぎてため息でます(^q^)
どんなガーデンハウスが出来るか私も分かりませんw
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
