スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガーデンハウスを作ろう!~レンガ壁編~

Category : 手作り
ガーデンハウスと言えばレンガの壁!
あの質感を出すにはどうすれば良いんだろう…
レンガ模様の包装紙じゃちょっと納得いかないし…

と悩んだ結果こんなものを買ってみました!



コルクシートです!
(100均で315円商品買ったときの敗北感といったらwww)

スチレンボードでレンガの壁を作る方が多いようですが、私にはあんな面倒高度な技出来ないのでいつものように完全自己流で~






壁にする板と同じ大きさにコルクシートをカット!
そしたら白いペンで線を書くだけ!終了www
全体に書くとこんな感じになりました。



一番目の細かいコルクシートを使用しましたが、その辺は好みですね。
包装紙と違って光の反射もないし、線を書くだけなのでとっても簡単に出来ました~!
ただひたすら線を引くことがつらいですwww



私はこれにもうひと工夫したいと思います♪
スポンサーサイト

No title

ドアも凄いですけどレンガ壁・・・!!
どんなのが出来上がるのかわくわくが止まりませんよー!!
chiroさんすげえええー!!

そして100均で315円商品買う時の敗北感wなんとなくわかりますw
3コインズで買ったら100均で同じようなのが105円で売ってた時の敗北感も凄まじいですよ!←

すごい!!!

ほんと!ドアもすんごい素敵~と思ったら
煉瓦!!!すっごい!!!
あのーマネしていいですかw

かってこよー。
315円で負けた気がしてもダイソーで買ってこよーw
そして白ペンも買わねばw

もう早く早くchiroさんのガーデンハウス完成が見たいです!

No title

ホントすごい、ホントすごい!!
chiroさん天才です(@_@;)

毎回、楽しみすぎてたまらないです。
待て次号!!

この出来なら300円は安いですよー
勝利の価格ですよ!

コメント返信

*mintaさん*

いかに簡単で、安く、それっぽく見えるか!
それをポリシーに作ってみました\(^o^)/
(面倒臭がりでケチなだけwww)

わかりますか(笑)!?仲間!!←
3コインズなんて素敵なお店新潟にはないのが悲しいwww

コメント返信

*min-minさん*

こんなんで良ければどうぞどうぞwww
min-minさんのほうが素敵なものが出来そうな予感!どうしよう!←
敗北感を乗り越えればきっと素晴らしいものに出会えますw
白ペン工作では役立つので買っておいて損はないです\(^o^)/
完成間近ですよ~♪

コメント返信

*hono★さん*

て、天才っすか(照)!!
こんなものでお恥ずかしい(^q^)

そんなに期待されてるとは!
何気なく始めたガーデンハウス制作過程ですが
楽しんでいただけてるようで良かったです\(^o^)/

300円安いですか!
そう言って貰えると得した気分になります(笑)
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ガーデンハウスを作ろ】

ガーデンハウスと言えばレンガの壁!あの質感を出すにはどうすれば良いんだろう…レンガ模様の包装紙じゃ
  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
