スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガーデンハウスを作ろう!~レンガ壁完成編~

Category : 手作り
前回のレンガ壁にひと工夫したいと思います!



単色だとつまらなかったので、色を塗ってみました。
使用したのはコピック(油性イラストマーカー)。
アクリル絵の具とかでも良いと思いますが、
私は面倒なのでコピックを使いました(笑)
しかもコピックは白ペンで引いた線を消すことなく着色できるので一石二鳥ですよ~!



こんな感じでランダムに塗り塗り~♪



完成しました~!
適当に塗ってもそれっぽくなりますよw




カラーボックスに貼って組み立てました!
このコルクシートは裏がシールになってるのでとっても便利です♪




そろそろ完成に近づいてきましたね!
無事に完成するのでしょうか(笑)?
スポンサーサイト

No title

白線だけでも、気が遠くなりそうな作業ですが、
さらにコピック!!!w(°o°)w おおっ!!
凄いです!!!!
うちにも20年ぐらい前に買ったコピックあるけど、
こんな根性のいる作業はとてもできません(;^_^ A

コメント返信

*羊さん*

そうとう暇じゃないと完成しませんよwww
コピックは意外にすぐ塗れました\(^o^)/
羊さんコピック持ってると思ってましたwww
羊さんならもっといいアイディアが生まれそうな気がします(^q^)
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ガーデンハウスを作ろ】

前回のレンガ壁にひと工夫したいと思います!単色だとつまらなかったので、色を塗ってみました。使用した
  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
