スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガーデンハウスを作ろう!~完成編~

Category : 手作り
ほとんど出来たので一気に完成させましょう!←





模型用の草を壁に貼っていきます!
一袋500円!高っ!www
しかしこれがあるだけでだいぶリアルになるのでおすすめです。



こんな感じでボンドでペタペタ!
ドアは適当においただけです(笑)
良いですね~!それっぽいです!



そしてそして、壁につける棚も作りました。



バルサ材で作った棚にフックをつけてみました!
このフックはゴールドのTピンを半分に折り曲げ、ペンチで形を作って棚に直接差し込みました。
なかなかフックに使えるものが見つから無かったので作っちゃいました(笑)




その他色々シャベル、バケツ、ジョウロを置いていけば………





完成~~~!!!



ドアの窓の向こう側が決まらないのでドアの取り付けは保留で(笑)
いい雰囲気ではないでしょうか??
かなりお安く、簡単に出来ました~♪
良ければ皆さまも作ってみて下さい!





なんとか完成して良かったw
もう見切り発車はやめようww
スポンサーサイト

No title

もう完成している〜!!!

本当にもう、すごいです!
もけもけの草、リアリティ出ますねー。

ドアもいい雰囲気ですし、
そしてやっぱり、壁のレンガがアイデア大賞だと思います! 秀逸〜!!
絵本みたいなテイストが、かえってホンモノよりかわいい気がします!

次はブライス配置して撮影かしら。
ますます楽しみ・・・そして本当に尊敬です。

わたしもぜひマネしてみたいですが、
まずドア作りからして無理。。。泣

コメント返信

*hono★さん*

面倒になったので一気に完成させましたwww
もけもけの草、やはり高いだけありました(^q^)
実は絵本のようなリアルかわいいレンガ壁を目指したのです!!
まさかそこに気づいて下さるとは!嬉しい!!
意外にレンガ壁が好評で驚いてます(笑)

早速ブライスと撮ってみましたよ~!
良かったら見てみて下さい(*^^*)

ドアはブライスサイズにカットした板に色塗って、
モチーフとドアノブつけるだけでも雰囲気出ると思いますよ~d=(^o^)=b
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ガーデンハウスを作ろ】

ほとんど出来たので一気に完成させましょう!←模型用の草を壁に貼っていきます!一袋500円!高っ!wwwし
  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
