スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガーデンハウスで撮影!

Category : ブライス
無事に完成したガーデンハウスでブライスを撮影してみました~♪


ネオブライス ↓



実は壁にする板を間違えました(爆)
なので壁の高さが頭の上ギリギリなのですwww
撮影しちゃえば分からないから大丈夫でしょう!←




ミディブライス ↓



サイズは驚くほどピッタリです!
ネオ用に作ったのにwww



ドアの高さも完璧ミディサイズですね(笑)
ガーデンハウスでミディ撮るのものすごく楽しいです♪
こうなるともう一体欲しくなっちゃいそうです。


私が撮影してると母がいきなりミディのポーズを変えて撮影に参加してきましたw

母撮影&ポージング ↓



題名「今から家に帰るよ」

どストレート過ぎる題名www母面白いwww
母はネオよりミディが好きらしいです。
撮ってる時も
「可愛い可愛い~!」「もうちょっと首傾げた方がいいんじゃない?」
と結構乗り気でした(笑)
この調子でブライスの可愛さを伝えたいと思います←
.







わたくしこういう変な飲み物が大好きですwww



これはいちご牛乳っぽくて美味しかったです~♪
……と飲んでいたら



寝起きで顔ボサボサなのに満面の笑みでこちらをみるウランがwww
「おやつ?ねぇ、それおいし?」
とキラキラした目で訴えて来ました(笑)

ワンコの視線って人の視線より気になりますw
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです!!
きゃー素敵なガーデンハウスが完成してるー!!
もふもふ草良いですね!レンガ壁もアイディアだなぁ〜。コピックな所が凄いですw私のはほぼ枯れてるのでアルコールぶっ込まないと使えないかもww
レイチェルさんもミディさんもかわいいな〜。chiroさん本当に凄いです!
ユニバさんもラブミーさんもパーソンさんも楽しみですね!!
予約できてよかったです〜♪

コメント返信

*mintaさん*

お久しぶりです\(^o^)/
無事に完成しました!させました!←
オタクな私はコピックを使いましたwww
コピックってすぐインクなくなりますよね!高いのに(^q^)
私も補充インクが手放せません(笑)
みんな無事に予約出来て良かったです~d=(^o^)=b
財布の中は残念ですが←

No title

ドールの首かしげって、人を虜にする魔力がありますよね。
あの、反則的な可愛さはなんでしょうwwww

コメント返信

*羊さん*

そうなんですよね~~!!
上目遣いの首かしげが一番たまりませんwww
こうやって沼にはまるんですね、わかります(^q^)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
