スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モールベア

Category : 手作り
mintaさんの素敵モールベアを見て作ってみたいと思ってはいたものの、私の巨大な手(←笑うところですよ)では作れなそうな気がしてなかなか手を出せずにいました。
しかし昨日本屋さんに行ったとき、たった一冊だけ手芸コーナーに紛ていたモールベアの本が目に入りました。
これも何かの縁と思い早速購入!
安く作るがポリシーの私は100均でモールを調達www



今の100均はモールベア用のモールが売ってるんですね!びっくり!
そして本を見ながら何となく完成!←



よくわからなかったので毛刈りもしてません(笑)
上手くいったのかもわかりませんが、なんか哀愁漂うベアになりましたw

大きさはこんな感じです。



作ってわかったこと。

mintaさん凄すぎる!!!!
これを沢山作るとか凄すぎる!!!!
グラスアイも自作するなんて……
私のベアの目は毛玉です。すみません。 ←



そんなこんなで初のモールベア作りはなかなか面白かったです!
次はウサギ作れるように頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

No title

流石chiroさん!!!最初からベアじゃないですか!!!やっぱり超器用!!!!!!めっちゃかわいいですよー!!
100均にこんな素敵なモールが売ってるなんて羨ましいっ!←お前はモール山ほど持ってるだろっていうw
引っ越ししてからセリアは近くになくなったりしてそもそも100均いってないんですけどw
ベアの本は国本先生のでしょうか?見てるだけでも楽しいですよね〜ふふ。
ウサギも楽しみにしてます♪♪

No title

初めてでこれとは凄いです!!!!
器用~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、100均でベア用モールが売られていることにも
驚きましたw(°o°)w おおっ!!

コメント返信

*mintaさん*

ベアになってますか!?
mintaさんにそう言って貰えると嬉しいです~~(≧∀≦)
私もいつもはモールコーナーは見ないのでびっくりしました!
ただ少し短かったのが残念でしたが(^-^;
今確認してみたら国本先生でした!本当に見るだけで楽しいです~!
上手く作れるように頑張ります\(^o^)/

コメント返信

*羊さん*

本とにらめっこしながら頑張りましたwww
ちょっと鼻が長めで面白いです(^q^)←

私も初めて見ました!
ブラウン系でとっても使いやすいです(*^^*)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
