スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

trick or trick

Category : ブライス





















Happy Halloweeeeeen !!!!
.






奇跡的に間に合った…!!!
残業だったけど急いでケープ作って良かったwww


イメージは見習いの死神ちゃん。
皆さまとてつもなく可愛い写真なのであえてホラーちっくに。
豆本が役に立つとは思いもしなかったですww




" trick or trick "
お菓子をくれても悪戯するよ!
スポンサーサイト

No title

どうやってもいたずらされちゃうんですね!
死神ちゃんかっこいい!!!雰囲気出てますね!
ケープ凄く素敵だし、釜もかっこいい・・・!
豆本もすごくいい感じです。魔術書って感じで♪
かぼちゃもかわいいー♪♪日付かわっちゃいましたけど素敵なハロウィン写真堪能させていただきました♪

No title

はじめまして。

最近ファーストブライスをお迎えした超初心者です。
chiroさん宅のカスタムちゃんたちが可愛くて可愛くて…!
こっそり日参させていただいておりました。

「お菓子をくれても悪戯するよ!」…とっても可愛いです!
お洋服や小物もすご~~~くステキです!
chiroさま、何でも出来てしまって本当にすごいです…

ガーデンハウスの製作過程も熟読させて頂いておりましたが、
素晴らしいハウスが完成して、chiroさまの多才ぶりにただただため息でした。
これからもchiroさまのお写真や、素晴らしいモノヅクリ、楽しみにしています。

恐れ多いのですが…拙宅からリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

コメント返信

*mmintaさん*

そうなんですよ~!お茶目でしょ(^q^)←
ケープはてぬいのドールコーディネートレシピを見て作りました!
鎌はfigmaの付属品です(≧m≦)
いやー、豆本がピッタリでびっくりしました!
色々作っておくもんですねwww
ギリギリでしたが間に合って良かったです\(^o^)/

コメント返信

* かないち*さん *

かないち*さん はじめまして!
コメントありがとうございました(*^^*)

最近ブライスお迎えしたのですね~!
これからどっぷりはまりますよ!…私のように(^q^)←
カスタムちゃん可愛いですか!ありがとうございます~♪
完全なる自己流なので方法があってるかわかりませんが(笑)

このフレーズ自分で勝手に作ったのですがなかなか気に入ってますw
すごいなんてそんな!滅相もありません!
色々なことに手を出しすぎて収拾がつかなくなってるだけですよ~(^o^;)
ガーデンハウスも意外に簡単に出来ちゃうので作ってみるのも良いですよ♪

リンクの件ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^o^)/
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
