スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブライスショップ巡回展~in新潟~

Category : ブライス
今日は新潟のドールショップ「るちゃどぉる」さんで開催されている ブライスショップ巡回展「Blythe Custom Couture Fair」に行って来ました~♪



どどーん!とこんな感じでブライスが並んでいます。
写真撮影、ブログ掲載OKだったので少し撮ってきました♪




















こんな感じで可愛い子ちゃんがいっぱい!
この子たちをみたらものすごくブライスカスタムしたくなりましたww
お店の方にうちのカシスパさんとココさんの写真を見せたら凄く褒めて下さいました(照)えへへ←

「るちゃどぉる」さんでは ブライスショップ巡回展終了日の11月11日にブライス会を開催するそうです!
ブライスを持ち寄ってお茶したり撮影したり!
chiroさんも是非来てくださいね~!とお声をかけていただきました。
ものすごく行きたい!…けど今月末にまた「るちゃどぉる」さんにユニラブさんとパーソングレースをとりに行く予定なので来週は無理そうです~(泣)
(なかなか遠くて…)
行けたら行きたいと思います!

開催期間中に行けて良かったです!
これからもカスタム頑張るぞwww
.






ヨーグルトで有名な「安田ヨーグルト」。
ヨーグルトと日本酒の奇跡のコラボwww
新潟県民の考えることがわかりませんwww
ですがこれ……めちゃめちゃ美味しかったです!!
アルコール6%で高めですが、美味しいので余裕で呑めました♪
3本で1000円とちょっとお高めですがその価値ありです!
皆さまも是非~




今日は素敵な紙を入手したので豆本作りに励みたいと思います。
思うだけ。←
スポンサーサイト

No title

はじめまして。

ファーストブライスにスローニームちゃんをお迎えしたばかりのブライス初心者です!!
Blogも初心者で右も左も分かりません。。
ブライス巡回展、先日こちらでもあったようなのですが、
見逃してしまいました…
かわいこちゃんばかりでため息できちゃいますね( //▽//)
こーして写真ですみれて嬉しいです♪

よろしければリンクURL貼らさせてください。
よろしくお願いします。

No title

chiroさん、ちょこっとお久しぶりですー。
か、カワイコちゃんたちがいっぱいv-10
やばいですね~、何時間でも居たくなってしまいますね☆
お洋服もどれも素敵。
カスタムちゃんってやっぱりひときわ目を引きます。

ウシッシュ、初めて見た(´∀`)
旦那が喜びそうだ~。

No title

わあ!圧巻ですね!
可愛い子たちがたくさんで、じ~~~くり拝見させて頂いちゃいました。

カスタムさんは、私は画像の子よりchiroさま宅の子たちのほうが好きです~~~( ´艸`)
いつかオーダーお願いしたいくらい可愛いです。
ココさんのちょっと濃い目のお菓子のようなメイク、本当に可愛いですもの!
お店の方が褒めてくださるのも納得です!

ウシッシュ!
お酒なのですかー!?
面白いーーー!
牛のイラストが傑作ですねえ( ´艸`)

豆本…私も気持ちだけはあるのですが、なかなか行動に移りません。
chiroさまのはきっと素敵だろうな~!楽しみにしています。

コメント返信


* tonsukeさん *

はじめまして!
コメントありがとうございました(*^^*)

ニームさんお迎えしたのですね!
うちにはフェアレストがいないので少し気になる子です~(≧∀≦)
私も今年の5月にブログ始めたばかりなので何となくでやってます(笑)
私も行けないと思ってたんですが運良く行くことができました♪
こんな写真でも喜んでいただけて良かったです~(´∀`*)

リンクありがとうございました!
こちらも貼らせていただきます\(^o^)/

コメント返信

*チルさん*

お久しぶりです~!
ブライスショップ巡回展行って来ました\(^o^)/
本当に可愛い子ばかりで大変でした(笑)
デフォ服のアレンジなんかもあってとても楽しかったです♪
少しおさまっていたカスタム熱が上がってしまいましたwww

ウシッシュ美味しいですよ~d=(^o^)=b
大人のヨーグルトでした(笑)

コメント返信

* かないち*さん *

可愛いカスタムちゃんばかりで癒されました~(´∀`*)
そ、そんなに誉められると調子にのりますwww
自分カスタムは好きなように出来るので楽しいですよ♪
ココさんは一番の新人にも関わらず皆さまに人気で嬉しいです(*^^*)

ウシッシュお酒なのです!
濃厚なヨーグルトに日本酒が入った感じです(←そのまま過ぎるwww)
名前といいイラストといい、真面目なのかふざけてるのかわかりませんww

豆本って作るの意外に面倒なんですよね~(^o^;)
なので気が向いたときにしか作りません(笑)
いつか本棚いっぱいに作りたいです\(^o^)/

No title

すご~~い!!可愛こちゃんがいっぱい~~~!!!
アレクシスさんが3人もいるなんて、なんて豪華な画像でしょうか!!!w(°o°)w おおっ!!

ドールも可愛いけど、お洋服も可愛いなぁ(〃∇〃)
見てるだけで楽しい気分になります~~~( ^▽^)

コメント返信

*羊さん*

実物は写真以上に素敵でした~(≧∀≦)
こんなに沢山のアレクシスさん初めて見ました(笑)
シャンゼリゼさんはもっと沢山いましたwww

デフォOFをリメイクしてたり、どれも可愛かったです(*^^*)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
