
Category : スポンサー広告

ユニバーシティオブココ

Category : ブライス
ユニラブさんが楽しみです。
ものすごく待ち遠しいです。
節約生活頑張ります。
とか言いつつ明日はシンプリーディライトの発売日だったような←
お迎えしないブライスでも発売日ってそわそわします(笑)



今夜はココさん!



パーマの成長が凄まじいので若干ユニラブさんに見えませんか?w
前髪も似てるので結構いい感じです。
ユニラブさんカスタムしてココさんと双子設定とか萌えます!
嗚呼、どうしよう…!←




ツインテールもバッチリです!
ますますカスタム熱が…←




ユニラブさん、やはり楽しみです。

No title

chiroさんちのココさん髪くりんくりんで可愛いですね~(´∇`)
確かにユニラブっぽく見えます!!
照明の違いで金髪っぽくもみえるんですね(^^)
双子いいですね!絶対萌えます!!
お迎え記事楽しみにしてますね~(´∇`)ノ

コメント返信

*ましゅーさん*

どんどんパーマが出てきました(笑)!
カメラの設定を変えたら金髪ちゃんに(´∀`*)
ユニラブさんもカスタムしようか悩みますwww
開封レポ苦手なので期待しないで下さい(^q^)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
