スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

可愛い贈り物

Category : 未分類
今日は自慢のコーナーです!www








「ブライスハウスにお届けものです~!」

この写真デジャヴ感否めませんがスルーでお願いします←




「ごめんくださ~い!」

「はいは~い!」



イチゴノキモチ☆のmintaさんからお届けものです~!」

「わぁ!ありが…



スルッ

カタンッ!!



「「あっ!!」」




「わぁーーー!!」







「「かっ、可愛い~~!!」」


………………………
…………………
……………
………






素敵なモールベアが届きました~!
ものっっっすごくリアルです!!
mintaさんとこのブログで「いいな~」「素敵だな~」と幾度となく迷惑コメントをしていたら「良ければ作りますよ~」と神のお言葉をいただきました!←
しかもこのベアオーダーメイドで作っていただきました!!
お顔、毛の色、リボンの色…
凄すぎて言葉がでません!
こんなに小さくてこんなにリアルってたまりません~!


そして!



世界地図まで!!
mintaさんに「お部屋の世界地図素敵です!」とコメントしたことがあったのを覚えてて下さったようで…!
世界地図が素敵なのは勿論のこと、私はこのたたみ方に萌えました←
変なところに萌えてすみませんwww





どちらもブライスハウスに飾りたいとおもいます~!
mintaさん、素敵な贈り物本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

No title

かわいーーーー

中身のかわいこちゃんたちもですが、ちゃんとブライスサイズのプレゼントになっているところがすごいですねー
mintaさんもchiroさんも、ふたりでモールベア作って盛り上がっててウラヤマシイです〜

ふふふ、でもmintaさんベアはうちにも来る手はずなのですよ・・・
届いたら自慢してやるぅー

地図のたたみ方、たしかにスゴイ! これは萌えます。
みうら折りってやつでしょうか・・・

No title

やーん!ミディちゃんとココさんったらかわいい!
紹介の仕方がかわゆすぎて萌えました。
お届けものを持ってるミディちゃんかわゆすぎる!
無事お届けできてよかったです♪郵便屋さんありがとう!←
喜んで頂けると私も嬉しいです♪♪
地図も萌えていただけて嬉しいー!
なんとなーく、それっぽくたたんでみたんですw←
お部屋に飾った写真も楽しみにしてます♪♪
素敵に紹介していただいてありがとうございましたー!

コメント返信


*hono★さん*

箱までミニチュアで素敵ですよね~(≧∀≦)b
mintaさんにすすめられてモールベアやってみたら物凄くハマりましたwww
hono★さんも是非\(^o^)/

mintaさんの太っ腹企画には脱帽!!
手に取ると凄さが身に染みます(^q^)

たたみ方素敵ですよね!
ホテルのパンフレットみたい!←
みうら折りって言うんですか(゜ロ゜)!
hono★さん凄い…!物知りですね!

コメント返信

*mintaさん*

この節はありがとうございました\(^o^)/
もう箱まで可愛いので写真撮るのが楽しくて楽しくてwww
ミディの手にリボンが丁度良くはまりました(≧∀≦)b
モールベアは勿論、地図も素敵でした~~!
適当にたたんでこれって凄いっす!minta先輩!www
うちのブライスハウス殺風景なので本当に嬉しいです(笑)!
是非とも飾らせていただきます~d=(^o^)=b
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
