スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素敵なアレクシスエメラルド

Category : ブライス
アレクシスエメラルドの開封レポをしようかと思いましたが、思いの外大変だったので諦めました(爆)!
皆さんの素敵な開封レポが沢山あるのでそちらをご覧下さい!←

とりあえず箱から出したらこんな感じ。


付属品は少ないですが、OFは可愛いと思います^^




このグレーアイがとっても素敵です!
一番のお気に入り!



他のアイはこんな感じです。



一色撮り忘れましたが、どの色もアレクシスさんにぴったりだと思います!


髪の毛は思っていたよりも緑色が強く感じましたがとても綺麗。
もの凄い髪の毛の量なのでヘアアレンジが楽しそう♪
メイクは
濃いリップに濃いチーク、薄いグレーのアイシャドウで私のどストライク(笑)!


こんな感じで、お迎えして大正解でした!
アレクシスさんに似合うOF作りたいなぁ~
スポンサーサイト

お迎えおめでとうございます♪

chiroさん、こんにちは♪
アレクシスさんお迎えできたんですね~!!
おめでとうございます☆
ネットでは売ってないけど、店舗では売っているところが
あるみたいですね。
私も無理かと思っていたけどお迎えできました。
アイの色、4色とも素敵な色ばかりで
撮影も楽しみになりそうです。
以外と和服が似合うかも??と勝手に思っておりますが(´ω`)
洋服はどんなのがいいかなぁ~。

コメント返信

*チルさん*

無事にお迎え出来ました~(*^^*)
チルさんもお迎えおめでとうございます\(^o^)/
実物の可愛さに驚きました(笑)!
アイが全て綺麗ですよね!
私も着物絶対似合うと思いました^^
自分で作ったヘボい振袖を着せてみようと思います(汗)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
