スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレ企画!します!

Category : プレゼント企画
今日でブログを始めて半年が経ちました!
まさかこんなに続くとは思ってなかったです(笑)
ブログを始めてから色んな方々と出会うことができました。
本っっっ当に嬉しいです!
内容の薄いブログですが、これからもよろしくお願い致します。


というわけで、ブログ開設半年記念のプレゼント企画しちゃいます!
「参加してやっても良いよ!」という優しい方は追記をご覧下さい~♪
.






今回は手作りバッグをプレゼントしたいと思います!
ド素人の作品だということを忘れないで下さい(笑)
それでも良いよ!という方のみ参加お願いします!

それではプレゼントの紹介です~♪









Aコース
「まちの郵便屋さんバッグ」

こちらは裏地付きのバッグです。
スナップボタンがついているので開閉可能。
中に物を入れられます!
小包と手紙付き











Bコース
「乙女のお茶会ポシェット」

裏地、スナップボタンは付いていません。
中に物を入れられます!
陶器のティーセット付き











Cコース
「少女の旅立ちトランク」

基本鑑賞用でお願いします(笑)
開閉可能ですが、中はフェルトを貼っただけの簡易仕様です。
モールベアと豆本付き




以上の3点です!

もう一度言いますが、ド素人の作った物なので(笑)!お忘れなくwww





《応募要項》

・応募期間は11月12日~11月22日です。

・住所を教えていただける方ならどなたでも参加OKです!

・参加して下さる方はA~Cの中の希望のコースを選んでコメントして下さい。

・住所やメールアドレスは書き込まないようお願いします。

・各コース2名以上になった場合は抽選させていただきます。

・参加希望の方はこの記事にコメントして下さい。

・分かりやすくするためにこの記事のコメントには返信しないのでご了承下さい。



……こんな感じでしょうか(笑)?
見切り発車な企画ですが、たくさんの参加お待ちしております~!
スポンサーサイト

No title

きゃ~素敵プレゼント企画!!!
是非参加させてください♪

どうしよう選べない・・・!全部かわいいです!
でもでも豆本素敵だしベアもかわいいので
「Cコース」で応募させてください♪

これからもブログ楽しみにしてます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~~~~!!!!
なんて素敵な企画なのでしょうーーーー!!!!

ショルダーもトランクも以前拝見して、素敵だなああああと思っていたのです。
それがまさかのーーーー!

ああ。ああ。本当に迷ってしまいます。
どれも素敵すぎて選べない…とても豪華なプレ企画です。

迷って迷ってCセットにエントリーお願い致します。
どのアイテムも可愛すぎて悶えております。

半年記念おめでとうございます!!
chiroさんのブライスさんたちは本当に可愛くて可愛くて…
素人と仰りつつ、色んなアイテムをさくっと素敵に作ってしまうchiroさまのブログ、これからも楽しみにしています。

No title

chiroさん、こんにちは♪
ブログ半年、おめでとうございます☆
これからも可愛い画像を楽しみにしております♪
プレ企画、是非是非参加させてください(´∀`)
どのコースも精巧に出来てるようなので
どれが当たっても嬉しいですネ!!
私はBコースでお願いしたいです~v-22
楽しい企画をありがとうございます♪

No title

ブログ半年おめでとうございますv-10

うう、どれも豪華すぎてじつは一晩悩んじゃいましたw
でもやっぱり、さいしょに見たときから運命を感じた郵便屋さんbagでいきます(^^)/
パズーの鞄みたいに頼もしいななめがけバッグ、人間用にも欲しいこんなの。。。

なので、「Aコース」にエントリーお願いします。


わたしもブライスのカバン作りたくていろいろ材料買ったとこでしたー
師匠と呼ばせてください!! w

ブログ開設半年おめでとうございます!!
初コメでちゃっかりプレゼントに応募させてください(笑)
Cコース「少女の旅立ちトランク」にエントリーします(o^^o)
よろしくお願いします!

初めまして~♪
素敵な企画にぜひ参加させて下さい。

どれも素敵なので、迷いましたが、Aでお願いします。

No title

いつも拝見させていただいています。
ブログ開設半年おめでとうございます!
初コメントで厚かましくも参加希望とかすみません…!

とても可愛らしい花柄のバッグ(しかもかわいいモールベア&豆本付!)なCコースにエントリーをお願いいたしますm(_ _)m

No title

初めまして☆
blogを回っていたらこんな素敵なとこに飛んできました!!

blog半年開設記念、おめでとうございます(*^_^*)


ちゃっかりなんですが、Aコースの『まちの郵便屋さんバック』希望で(>_<)
どのプレゼントも可愛いんですが、古い時代の郵便屋さんな雰囲気で射抜かれました!!

これからは、お邪魔させていただきます(*^^)v

No title

はじめまして♪
ブライスのブログを検索していてこちらに辿りつきました♪
飛び入りですが、プレゼント企画に参加させてください。
どのコースも可愛くて悩みましたが、Cコース希望です♪
トランクとくまちゃんが可愛すぎるっ!

プレゼント企画参加させて下さい(^O^)

はじめましてm(__)m☆乃愛と申します!よろしければ応募させて下さいm(__)m☆
Bを希望しております☆とってもとっても可愛くて見とれてしまう作品、楽しみです(^O^)よろしくお願いいたしますm(__)m

ふっふえてるっ!w

参加者激増!!!
やばす。(←)
もう忘れないうちに申し込みます!

コースBで!!!
お願いいたします!

小包とお手紙付きなんて
めっちゃそそられる!
乙女のトランクなんて最高!!!

ともう悩みまくりましたが
第一印象で決めました!
好きです!Bさん!お願いします!

No title

こんにちは(^^)
ブログ半年おめでとうございます!
いつも楽しく読ませてもらってます♪
ちゃっかり私もプレ企画参加させてください(笑)
迷ったんですが、cでお願いします!!
これからもブログ楽しみにしてます~(^o^)

はじめましてo(^-^)o
ブログ開設半年おめでとうございます!!
私もぜひぜひプレゼント企画に参加させてくださ~い!
どのコースもとても素敵ですね~♪

Bコースの『乙女のお茶会ポシェット』でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

飛び込み参加させてくださーい(゚∀゚ )≡
うわぁぁぁぁ素敵すぎて、一晩悩みました…。どれにしよう。。
やんちゃキキには、やっぱり…
Aとおもったのですが…。

やはり、「Cコース」に決めちゃいます!!!!

厚かましいですが、よろしくお願いします(/∀\*)

No title

いつだかまつげの質問をさせていただいたことがあるのですが…
覚えてらっしゃいますでしょうか^^'

ブログ開設半年おめでとうございます!
いつも素敵なお写真に和んでいます♪

Aコースでよろしくお願いします。
ぎりぎりですみませんm(_ _)m

これからもブログ楽しみにしています^^
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
