スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラブミーの最終画像

Category : ブライス
プレ企画やってます~!⇒


すでにたくさんの方が参加して下さって嬉しいです~!
はじめましての人もありがとうございます!
少しでも楽しんでいただければ幸いです♪




さてさて、シンプリーラブミーの最終画像がでましたね!
思ってたとおりの黄色髪~可愛いです~♪
メイクは想像してたよりも濃いめでした!
でもカスタムする予定なので関係ないっちゃ関係ないんですが(笑)
レイチェルさんあたりから瞼が下がり気味ですよね?
睫毛変えると(私的には)丁度良いんですが、デフォ状態だとやる気が無い感じに見えてしょうがないwww
もう少し何とかしていただきたいですね。


カスタムしてみたいブライスが沢山います。
最近マンゴーさんが気になってしょうがないんです!
うちのレイチェルさんみたいなふんわりしたメイクにして、デフォヘアーの前髪をものすごく短くして、頭の形にそったショートボブにしたら……!!
と妄想しております(笑)
デフォのパーツと家にある道具だけでどれだけ可愛く変身させられるかっていう自分への試練w
校則違反にならない程度におしゃれを楽しむ的な?(←なんか違うw)
とりあえず妄想してラブミーさんを待ちたいと思います!




そして明日はユニラブさんの発売日!
皆様の素敵ブログの徘徊頑張りますwww





この子たちもそろそろ頭皮を戻そうかな(笑)
.



今日ついにあられが降りました!
まだスノータイヤに変えてないのに…!
今週絶対変えよう!頼んだ父さん!←
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
