スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

魔女宅コス完結編

Category : ブライス
プレ企画やってます~!⇒



頭皮を戻す前にカシスパ頭皮のレイチェルさんで魔女の宅急便コスを!




前回の装備にくわえて鞄とジジもどきもプラス(笑)





ジジがみてます。
やはりこの顔愛くるしい。





やっぱりパンカさん欲しくなりますね~!
絶対かわいいもんな~



魔女の宅急便コスは一応これで完成です(笑)
ブライスコスプレ楽しいですwww
スポンサーサイト

No title

魔女コス完結なのですねーー!
可愛い!!!可愛いですよーーー!!

確かにmintaさまの型紙、キキの衣装にぴったりですね。
そこをピーーンとひらめいたchiroさま、すごいです!
赤い大きなリボンが可愛いなあ…
そっかそっか…パンカさんなら黒髪で完璧なのですね。
でもレイチェルさんもすご~~~く可愛いですよ!

単色のワンピがこんなに可愛いと思ったのは初めてです。
魔女っ子の世界、堪能させて頂きました(*^m^*)

No title

うわあ♪かわいい〜!!
ジジもいて、完全に魔女宅ワールドですね!
こんなコスさせたいなあ(*´∀`*)
勉強になりますっ(笑)

No title

魔女の宅急便コス、すごく可愛いし似合ってます!!
髪色が明るいからかオテンバ加減がキキに勝ってるように見えます♪(*^_^*)
小さな籠、私も持ってるんですが、ジジが入っていた籠にピッタリですね!!
小さなジジ私も欲しくなっちゃいました♡

はじめまして☆!

先月にファーストブライスにスローニームちゃんをお迎えしたばかりのブライス初心者です♪

キキちゃんだぁぁぁぁぁ!
実は我が家のスローニームちゃん。
キキってお名前なんです!
魔女宅が好きでそこから頂いたのですが…。

コス完璧です!
とても素敵っっ!
黒服に黒猫で真っ黒黒だわっ!
って今にも聞こえてきそう…♡

あまりにもかわいくて、思わずコメントしてしまいました…☆

よろしければ、リンク貼らさせて下さい。

No title

魔女宅完結ですかー!感慨深いです♪
ジジ、かわゆすぎです♪
鳥かごサイズぴったりー!セリアのチャームかわいいのがいっぱいで良いですよね!

パンカさんめっちゃかわいいですよ・・・!(ぼそっ
オカッパスキーならいっといて損はありませんぜー。

コメント返信

*かないち*さん*

mintaさんの型紙は万能ですよね(≧∀≦)b
かないち*さんちはパンカさんいるのでバッチリですね(笑)!
きっとかないち*さんが作ったほうが素敵ですよ(^q^)w
レイチェルさんのふんわりした雰囲気がなかなか可愛いです(親バカ)

コメント返信

*いそさん*

ジジがいると雰囲気が出ます~d=(^o^)=b
ブライスコスプレなかなかハマります(笑)!
是非ともいそさんもブラコス仲間に\(^o^)/←

コメント返信

**syouko*さん*

金髪が逆に良かったですか??
そういっていただけて嬉しいです(*^^*)
そうなんです!この鳥かごぴったりですよ\(^o^)/
しかも下が開いているのでジジを入れるのにもってこいですよね♪

コメント返信

*tonsukeさん*

あれ?tonsukeさん初めての感じがしない!!
と思ったらリンク済みでしたね(笑)(*^^*)

tonsukeさんちのキキちゃんの名前の由来は魔女宅だったんですね!
なんだか嬉しいです~\(^o^)/
しかも魔女宅好きな tonsukeさんに誉めていただけて良かったです♪

それにしてもtonsukeさんちのキキちゃん可愛くて
めちゃめちゃニームさん気になってます(^q^)←

コメント返信

*mintaさん*

皆さまに大好評で良かったです~♪
mintaさんの型紙はもはや伝説ですねっ(≧∀≦)b
やはりジジがいると良いです!
セリアは使える小物が多くてついつい買いすぎるので困りますww

いやー!誘惑しないで下さい!www
ボブだし白肌だし……あれ?買わない理由がないw

No title

可愛いですよーーー!!

私のお気に入りです。

コメント返信

*日々のさん*

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)

可愛いですか!?
気に入って下さって嬉しいです~\(^o^)/
良ければまた来て下さいね~♪
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
