スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ユニラブさん!……ですよね?

Category : ブライス
やっとお迎えしましたー!



とりあえずユニラブさんの前髪が心配だったのでダンボールから取り出すと、






…え、えっと、えっ?

まさかの逆さま(爆笑)!!
初めてみましたwwwす、すげー!!www
もう大当たりです(笑)!
これみた瞬間この子に運命感じました←
本体はこれといった不具合もなく、前髪もほとんど問題なかったので良かったです~!
あまりの衝撃にユニラブさん本体を撮り忘れましたw
次はちゃんとアップしたいと思います。



プレ企画は明日発表しますね!
まだ抽選していないのでどなたに当たるか楽しみです♪
スポンサーサイト

初めまして!いつも楽しみに拝見させていただいてます~

もう…ユニラブさんに爆笑ですわ!

顔見えてない(笑)

笑っちゃって、ついついコメントを(笑)


実は(?)私、こちらのカスタムさんを見て、カスタム始めました!
そのくらい影響受けたというか
めちゃ可愛くて、お写真もステキで、大好きです!

これからも、楽しみにしてます

No title

えっ、えっ!?!?
さかさまに入ってるだなんて…そんなこともあるんですねw
あまりの衝撃に思わずコメント失礼しました><

コメント返信

*コミタさん*

はじめまして!
コメントありがとうございます~(*^^*)
いつもみて下さっているなんて!嬉しいです(ToT)

私もびっくりしましたwww
開けた瞬間「顔がない……!」
よく見たら「犬神家……www」
でした\(^o^)/www
笑って下さってありがとうございますwww

私がきっかけでカスタム(゜∀゜)!?
わー!そんなこと言っていただけるなんて…!
是非ともコミタさんのカスタムちゃんみたいです~(*^^*)

コメント返信

*きのとさん*

はじめまして!
コメントありがとうございます~(*^^*)

本当に!こんなことってあるんですね!www
うちのユニラブさんはおてんばさんでしたwww

思わず笑っちゃいました(ノ∀≦。)ノ
急いで箱に入っちゃったら、間違えちゃったって声が聞こえてきそう!
おてんばなユニラブちゃんがかわいー♡

コメント返信

*tonsukeさん*

思う存分笑ってあげて下さい\(^o^)/w
それものすごく可愛いじゃないですか!!(゜∀゜)
こんな素敵な子に会えて嬉しいです(笑)
ユニラブさんは色んな意味で特別な子になりましたw

No title

なんじゃこりゃ~~~!!!!w(°o°)w 

ダンボつめる前に検品がないということがよくわかりましたwww
検品あっても、従業員がマトモに仕事してなきゃ気づかないんだろうけどwww

コメント返信

*羊さん*

こんなことってあるんですね!!

言われてみれば確かにwww
だってこれみて気付かないわけないですもんねwww
こういう仕様って言われればそれまでですが(^q^)←
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
