スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレ企画結果発表~!

Category : プレゼント企画
今回初のプレゼント企画にも関わらず、16名もの方々が参加して下さいました!
本当にありがとうございます~!

ではではお待ちかねの抽選結果発表!
追記からどうぞ~♪

.



あみだくじで抽選します!




まずはコースごとにお名前を




名前の部分を折って隠します




ここで48歳chiro母登場www
思う存分線を引いてもらいます




当たりも母に!
ものすごく楽しんでますw




準備が整いました!
いよいよ発表です!





【Aコース】



keiさんおめでとうございます!





【Bコース】



みりさんおめでとうございます!




【Cコース】



いそさんおめでとうございます!





当選おめでとうございました~!
keiさん、みりさん、いそさんは、鍵コメントにてメールアドレスを教えて下さい。
折り返しメール致します。



今回は沢山の応募本当にありがとうございました!
プレ企画をして、いろんな方にブログをみてもらえてるんだなぁ~と改めて実感しました。
これからもブライスカスタム、ものづくり、好きなものを好きなだけ続けていきたいと思います♪
またプレ企画をするときはよろしくお願いします!


参加、訪問して下さったすべての方々に感謝!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わああ外れた~!
当たった方おめでとうございます。

外れてくやしいですが、これからも日参させていただきます!
これからも素敵なブログを楽しみにしております。

No title

あぁ~残念っ(>_<)
プレ企画にお母様も手伝ってくれるなんて、素敵ですね(*^_^*)

ところで、下の記事のユニラブちゃんに衝撃受けました\(◎o◎)/!
これは、確かに運命感じちゃいます、笑

No title

当選された方おめでとうございます♪
素敵な企画に参加できて楽しかったです。
ありがとうございました♪
ユニラブちゃんのその後が気になるので、また楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くー、無念です!
でも、臨場感あふれるお母様の助っ人が、
どきどき感をさらにあおってくださいました!
とっても楽しかったです!!
すてき企画ありがとうございました(*^_^*)


そしてーーー

↓の、ユニさん犬神家に度肝を抜かれました。
こんなことあるんですね・・・
びっくりですv-12

うお!

おしかった!おしかった!
(なにをもってさw)
お母さんのウキウキさが
なぜか手だけの写真で伝わりましたw

もちろん私もワクワクしましたwww
残念でしたがありがとうございました~!!!
いつか当たってみせるっ!^^

コメント返信

*ちろさん*

プレ企画参加ありがとうございました!
同じ名前なので勝手に親近感湧きました(^q^)
またプレ企画するときは是非ご参加下さい!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

コメント返信

**syouko*さん*

プレ企画参加ありがとうございました!
今回は母に頑張ってもらいました(笑)

うちのユニラブさんただ者でありませんwww
本来ならば怒るところなのかもしれませんが
私は喜んでしまいました(^q^)←
何はともあれ本体に不具合がなくて良かったです(*^^*)

コメント返信

*くまーさん*

そういっていただけて嬉しいです(ToT)
こちらこそプレ企画参加ありがとうございました!

うちのユニラブさんは不具合もなく、
初対面からは想像出来ないくらいまともでしたwww
記事アップしたので良ければご覧下さい~(*^^*)

コメント返信

*hono★さん*

プレ企画参加ありがとうございました~!
母が思いっきり楽しんでましたwww
臨場感伝わって良かったです!
母に伝えておきますwww

本当にびっくりですよね!
他の方のブログでも見たことありません!
前髪よりも凄いんじゃないかと思います(笑)
なかなか会えない子に会えて良かったです\(^o^)/
(ポジティブシンキングwww)

コメント返信

*min-minさん*

た、確かに惜しかった!w
「はい、この線で運命変わった~www」
と母は一人で盛り上がってました(笑)

本当に参加ありがとうございました!
誰も参加してくれなかったらどうしようかと(^q^)
次回も是非よろしくお願いします~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵企画ありがとうございました♪
アミダドキドキしました!楽しかったです♪
当選者さんおめでとうございます♪

ユニバさんの衝撃も凄かったですww夜中に爆笑しましたwww

コメント返信

*mintaさん*

プレ企画参加ありがとうございました~!
次回もよろしくお願いします(*^^*)

あ、笑っていただけました(笑)?
うちのユニラブさんお茶目でした(^q^)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
