スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ユニラブさんのその後

Category : ブライス
前回衝撃の登場を果たしたユニラブさん。
その時の登場シーンはこちら ↓



THE犬神家ユニラブ。
うちに来てくれてありがとう。
良いネタになりました。←

そんなこんなで今回は皆さまが一番気になっているであろう前髪の報告を!




はい、どーん!!




ど、どうですかね?
金曜日に確認のためにスリーブ外してそのまま放置してこんな感じです。
向かって右側が少し長いですが、そのうち上がることを期待してそのままに。
手がつけられない前髪の子が来たらどうしようかと思いましたが(なんせ初対面が犬神家www)、自分的には問題ない子で良かったです!




ブルーの横目はやっぱり可愛いですね♪





ピンク目は恒例のガチャ目下目www
解体しようか悩み中です。
解体するとカスタムしたくなるから←



憂鬱そうな顔も可愛いです(笑)





でもガタガタのアイホールをみると可哀想で可哀想で…
デフォで可愛い子なのにもったいない。
カスタム、悩みます。





一応パーマ具合も!
よくわかりませんがこんな感じです(笑)
長さがちょうど良いです!私の好きな長さ!
これからもっとクルクルになって欲しいですね。




色々ありますが、それを含めてもお迎えして良かった!
本当に可愛い子です~♪
悩んでる方は是非おすすめします。
スポンサーサイト

No title

すごい!前髪完璧じゃないですか!なんて羨ましい・・・!
このクオリティで全部やってくれたら良かったのに〜。
眠そうなお顔もかわいいですよね・・・!ぽわーっとした雰囲気で
金髪に似合ってるなぁって思いました。
といいつつまぶた上げてしまった私です。←
どっちもかわいいです。←

No title

犬神家!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
すばらしいたとえです!!!!(*≧m≦*)ププ

でも、箱入り姿がおかしくても、箱だしで前髪おかしいより
100万倍いいですよね!!!(≧∇≦)b

こんなまともな前髪の子もいるんだ~~~!!と感動しました!!(≧∇≦)b

コメント返信

*mintaさん*

やぁ~来るまでドキドキでした(^q^)
下目だけじゃなくて今度は前髪もか!って感じですよね。
わたしもまぶた上げようか悩んでます~!
睫毛変えるだけで大分変わるのでそれでも良いかなとも思ってます♪
mintaさんちの双子ちゃん羨ましいwww

コメント返信

*羊さん*

思わず「ス、◯ケキヨ…!」ってなりましたwww

前髪まともで本当に良かったです\(^o^)/
これで前髪も変だったら泣きますね(^q^)

ユニラブさんものすごく可愛いです!
羊さんもどうですか~(笑)?
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ユニラブさんのその後】

前回衝撃の登場を果たしたユニラブさん。その時の登場シーンはこちら ↓THE犬神家ユニラブ。うちに来てく
  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
