スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パーソングレース開封

Category : ブライス
本日2度目の更新です~!
今週は残業やらであまり更新出来なそうなので開封は早めにやっときます(笑)


というわけでパーソングレース開封~♪



私には珍しく完全装備で登場です(笑)
可愛いですね!
髪色もアイカラーもこの子に似合ってます!




ワンピースはかなり薄いですが、ショール(ですかね?)とイヤーマフでかなり助かってる感じがします。



取るとこんな感じです。
おでこつるん(←)があまり好きじゃないのですが、この子はすっごく似合ってます!
大人っぽい表情です。

メロミューのときは睫毛が長すぎ&濃すぎでカスタムしてしまいましたがこの子は本当にちょうど良い!
しっかり瞳に光が入って写真が撮りやすいですね♪




この画像すでにツイッターにアップしましたが、イヤーマフ・お団子ヘア・センターパーツって最強に可愛くないですか(笑)?



顔周り長くても可愛いです!
ミディって何故かお団子ヘアにしたくなるんですよね~。
ネオも可愛いんですが、バランス的にミディのほうが合ってる気がします。
とりあえずこの子は下ろしても上げても可愛いです♪




最後は久しぶりにデフォ服を着たカスタムメロミューさんと!
やっぱり2人って可愛い~!
こうなるとほかの子も気になりますね。




……こうやって沼は広がってゆくww
スポンサーサイト

No title

おはようございます(^ー^)
パーソングレースさん、かわいいです〜
特にお団子ヘアがたまらんっ
chiroさんTwitterされてるんですね!
よかったらアカウント教えていただけませんか〜(●´ω`●)ゞ

No title

ああ…プレ企画の当選発表にコメし損なってしまいました…
残念でしたが、とてもわくわくする企画をどうもありがとうございました~~!
お母様お茶目で可愛らしいです~~( ´艸`)
そしてよよよよ48歳…お若いですね~~~!ってchiroさまがお若いですものね(^^)

パーソングレースさん、可愛い!!
まだミディさんにまで手が回らないのですが、
この子は本当に可愛いですね~~~!
おだんごヘアにイヤーマフ…たまらない可愛さです( ´艸`)
多分1人お迎えしたらその可愛さの虜になってしまいそうですね。
そして沼の深みに…パターンですね(笑)

コメント返信

*いそさん*

お団子可愛いですよね\(^o^)/
ヘアアレンジしやすい髪質です♪

早速フォローありがとうございました!
最近始めたばかりですが(笑)
ツイッターでもよろしくお願いします(*^^*)

コメント返信

*かないち*さん*

こちらこそプレ企画参加ありがとうございました!
母に言ったら調子に乗りますよ\(^o^)/ww

パーソングレース可愛いです~!
私も絶対ミディにはハマらないと思っていたのに…←
でもこの子は本当におすすめです♪
まぁブライスにハマった時点で終わりですよね(笑)(^q^)

No title

chiroさん、こんにちは♪

ちょこっとお久しぶりになってしまいましたが
カウプレの結果さっき見ました~。
はずれちゃって残念だったけど、楽しかったです。
素敵な企画をありがとうございました(´∀`)

パーソンさんお迎えおめでとうございます!!
可愛いですね~v-10
前髪たらすとなんだか色っぽさまで感じますv-238
カスタムはされないのかしら??

コメント返信

*チルさん*

こちらこそプレ企画参加ありがとうございました!
いつかまた企画したいとあもうので、
その時はよろしくお願いします\(^o^)/

パーソングレースはとても美人です~!
髪色が綺麗で、どんな服も着こなしてくれそうです(*^^*)
いまのところカスタム予定はありません~
メロミューで大分懲りたので(笑)(^q^)
来月来るラブミーさんはカスタムしちゃいますよ~♪

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パーソングレース開封】

本日2度目の更新です〜!今週は残業やらであまり更新出来なそうなので開封は早めにやっときます(笑)という
  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
