スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雪やこんこん

Category : 未分類
少しお久しぶりですね!
やっぱり更新出来ませんでした~(笑)


…と言っても今日もブライス写真はありません←
明日は撮れれば良いなと思うんですが、多分無理っぽいです(汗)
出来れば撮ります頑張ります!



今日は新潟に雪が降りました!



「おぉ~!雪だ~!」
と言っていたのもつかの間。
数十分後には




「おぉっ、おぉぉぉ!?つ、積もってるwww」

びっくりですよね。
これ以上降らないで欲しい!
冬の運転は恐ろしいのです!
運転始めて4年目になりますが、運転大嫌いwww
出来ることなら自転車通勤希望です。
気を付けて運転頑張ります…うぅぅ…






あ!そういえば!
みりさんといそさんの元にプレ企画の品は届いたでしょうか?
いまだに連絡がないので不安ですが…
どうか無事に届いてますようにー!
スポンサーサイト

No title

もう雪が積もっているんですね(☆o☆)
風邪引かないよう気をつけてくださいね。
私の住んでいるところは滅多に雪が降らないので
雪景色のブライス写真期待しています(´ω`)

No title

おおーっ、壮観!! すごくキレイです。
雪景色とブライスの写真撮るの、憧れてます(*^_^*)
北国はキレイに積もるから、ちょびっとうらやましいですね。

なんてこちらはノーテンキですが、
いろいろ大変ですよね、
運転気をつけてがんばって、chiroさん!


コメント返信

*チルさん*

ちょっと降っただけで一気に積もります(^q^)
いきなり寒くなったりするので気を付けなければ!
上手く撮ってブログに載せられるように頑張ります\(^o^)/

コメント返信

*hono★さん*

ふわっふわの雪ですが、大量に降ると邪魔です(笑)
hono★さんのように写真撮るのが上手ければ…!!←

真冬の道はスケートリンクなので
安全運転で乗りきりたいです( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
