スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カテゴリーは手作りだけど、私ではない。

Category : 手作り
編み物が全く出来ないわたくし。
毛糸と鍵針を買って母にわたしました!(←おい)
なので記事のタイトル通り私の手作りではなく母の手作りコーナーw


こんなん作ってもらいました~!



ショールなのかマフラーなのか微妙な感じですが多分マフラーです。
暖かそうですね~!雰囲気出てます!
このマフラーに合う服が全く無かったので急いでジャンパースカート作りました(笑)



モコモコ~



モコモコ~

可愛いです。口元が隠れるのがまた可愛いです。
このマフラーだけだど毛糸1/3玉くらいしか使わないらしく、こんなものまで作ってくれました!




帽子です!
ブライスの巨頭がさらに強調されてますがそこが可愛い!はず!←
どっちかっていうと帽子がメインになりましたね(笑)
これを一時間で作ってしまう母に尊敬!
縫い物になると1cm一時間かかるのに…(マジです)
とりあえず冬支度は順調です♪





足りないと思ってもう一玉毛糸買ったのは秘密。
.


ユニラブさんの前髪近状報告(笑)
いつになったらくるんとなるんでしょう…

スポンサーサイト

うわぁ〜〜
もこもこかわいいですー♪♪
もふもふしちゃいたい♡
お母様、素敵ですね♪
実はわたしももこもこの毛糸買ってきてたんです♪
途中で投げちゃってるけど、
やっぱり完成させようと思います笑

No title

ふわふわもこもこ!!!
すご~~~く可愛いですっ!

こ…これを1時間ですか~~~!
お母様すごいですねーー!弟子入りしたいですよう…
私もこういうもこもこ糸で編みたいのですが、
途中で目がどこなのか、何目あるのかわからなくなりそうで…(;´▽`A``
いつか頑張ってみたいです~

ジャンスカとの相性もばっちりですね~
あったかそうでますます可愛いですよー!

ユニラブさん、前髪とても可愛くなりましたね!
はねはねびよ~~んから比べたらだいぶまるっとなったのでは!?

コメント返信

*tonsukeさん*

モコモコいいですよね~!
うちの母が唯一出来るのが編み物で良かったです(^q^)
tonsukeさんも編み物されるんですね!凄い!
是非とも完成させてブログにアップして下さい\(^o^)/

コメント返信

*かないち*さん*

モコモコで作ってもらいました\(^o^)/
うちの母も「こんな面倒な毛糸選ぶな」と文句言ってましたw
編み物出来ないわたしにはさっぱり分かりませんが(笑)

ジャンスカ簡単で可愛いので沢山作ってしまいそうです(^q^)
なかに着せる服も作らなければ←

私的にはもっと短くてもいいんですが、
切って失敗するのが嫌なので上がるの待ってます(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
