スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンプリーラブミー開封

Category : ブライス
この子が到着しました~!





シンプリーラブミー!
付属品全く開けてないので本体を紹介します←






金髪碧眼可愛い~!




今回はオレンジがガチャ目下目でした。




ということはピンク目は正常!(若干ガチャ目ですが)
正面ピンク目好きなのでラッキーです♪




グリーンは大人っぽく見えますね。




最近の子にしては瞼が上がってませんか?
私的には凄く嬉しいです~
これからもこのくらい上がってて欲しいなぁ。




…だがしかし、良いところだけじゃないのがブライスです(爆)

皆さまお気づきでしょうか。
向かって右側のチークがほぼないことを(爆)!
まぁこれだけではないのですが。





なんだこのザンバラヘアー(笑)!
覚悟はしてましたが凄すぎる…



一番短いところをレイチェルさんに持ってもらいました。凄く短いですね。
しかも超~~~薄毛です。
うちにいる子の中で断トツ薄毛です。
髪質は凄く良い!しっとりさらさら~な感じでした。
これで量が多ければまだ良かったのにな~


そしてそして



こ、この段差は一体www
前髪有り子ならいいんですが、おでこつるんなので気になりました。


私はカスタム用にお迎えしたのでこのまま愛でます!
可愛く変身させてあげたいなぁ♪




色々書いてしまいましたが、メイクも濃いめで綺麗な髪色の可愛い子です。
しかもこの子、服を変えるだけで化けます。







このOFをこんなにカッコ良く着こなすなんてただ者じゃないかも。
スポンサーサイト

わぁ

お迎えおめでとうございます!
しんぷりーぶりが凄すぎるwww
なのに最後の写真見たら
「か、買おうかな・・・」
って思っちゃうじゃないですか。
写真が上手い人のブログは罠。(T_T)φ

chiroさんカスタムたーのーしーみー!!!

chiroさん、シンプリーさんお迎えおめでとうございます!!

金髪にグリーンアイがとっても、
素敵ですね♪
スルー予定でしたが、お写真のかわいさに胸がドキドキしてます。笑

ざんばら髪…やはり…。
うちのスローニームもざんばらです!ファーストブライスなので、
こんなものか…と思ってましたが。笑

どんな風に変身するんだろう♪
わくわくします!!

No title

うわぁ!!美人さん~~~!!!(〃∇〃)

なのに、なのにぃ~~~~!!!!
ガチャや薄毛も嫌だけど、おでこの段差は嫌すぎる~~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
私なら発狂するかもしれないです(;^_^ A

でも、人形に罪はないですもんね。
可愛い子に変身、楽しみにしています( ^▽^)

はじめまして(*^^*)
ラブミーさんの可愛さに惹かれてコメントさせていただきます。

やっぱりグリーンシャドウは可愛いですね!美人さんで見惚れます( ´ ▽ ` )
でも髪型やガチャ目下目は気になりますね。
それに頭の段は酷すぎ!!っと思ってしまいました(´・_・`)

カスタムされるんですね!どんな子になるのか楽しみです!
お着替えの写真も素敵でとっても惹かれました。

コメント返信

*min-minさん*

お迎えしました~♪
初のシンプリーがこれでした(^q^)
とてつもなく美人さんです!
min-minさんもお迎えしてみては(笑)?

カスタム完成させました\(^o^)/
いつものように濃いめですwww

コメント返信

*とんすけさん*

ありがとうございます\(^o^)/
そうですよね~!金髪ってだけでも美人です(笑)!
デフォでもとっても写真撮りやすいですよ♪

ニームさんもなんですか!
でも前髪あるのであんまり気になりませんね(^^)d
ラブミーさんは前髪作るにも毛が薄すぎて無理っぽいです(^o^;)

デフォメイクとはガラッと変えてみましたよ♪

コメント返信

*羊さん*

実物みたらめちゃめちゃ美人でびっくりしました!
これはディライトも気になります…(笑)

もう色々ありすぎて(^q^)
カスタムしてもこの段差はどうにもなりませんでした~( ̄▽ ̄;)
発狂していいと思います!www

そうなんですよね。
顔みるとどうも情がわいてしまってwww
可愛いかは分かりませんが、納得いく子になりました\(^o^)/

コメント返信

*dariaさん*

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)

可愛いと思って下さって嬉しいです(≧▽≦)
本当に美人ですよ~!
最近は不具合が酷いのでお迎えもドキドキですよね( ̄▽ ̄;)
もう少し良いものを作っていただきたいものです。

服だけでこんなに変身できる子って珍しい!
森ガールっぽいものも似合いそうです(^^)d
完全自己流カスタムですが、みていただけると嬉しいです♪
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
