スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンプリーラブミーカスタム

Category : カスタム
お迎えした次の日にはカスタム完成させてました(笑)
もともとカスタム予定だったので許して下さいラブミーさん。←




今回解体が大変でした!
何故かというと



頭皮とフェイスパーツが所々くっついていたのです!



頑張って剥がしました。き、汚い。
いつからこんな仕様に?
最後にカスタムしたコココレットはこんなんじゃなかったのに…
これだと頭皮交換が大変そうですね。
私のラブミーさんだけならいいんですが。


そんなこんなでばらばらに~!



怖いwww


今回は頑張ってオープンマウスに挑戦!



今までにないくらいに削りました!
デザインナイフの刃を2枚折りましたwww
ものすごい切なかったwww





そして生まれ変わったラブミーさんがこちら!




オープンマウスが全く分からないという悲劇ww
でもたらこ唇になったので良かったです!



金髪に真っ赤な口紅、真っ赤なチーク。それ以外はノーメイク!

っていう外国の金髪美人さんを目指しました。




なのでアイホールは色を付けず、瞼もカフェオレのような優しいブラウン。
睫毛はいつもより短く、こちらもうっすらブラウンのものを使用しました♪
外国の美人さんは結構高めにチークをいれてる感じがしたので、チークも今までにないくらい高めにいれてみました。




そして目線上げにも挑戦!
オレンジの下目を直したあと、逆転防止パーツを少し削りました。
ビビりなのであまり変化はない感じがしますが(笑)


今回は色々手直しがありましたが、納得いく子になりました!
いつも通りメイクも濃いめなので写真撮るのが楽しいです(笑)
新入りカスタムラブミーさんをよろしくお願いいたします~♪





おまけ!







髪結んでも超絶可愛いです!!
薄毛なんて気にならないでしょう(笑)?
スポンサーサイト

chiroさんすご〜い!!
ラブミーさん別人ですね!
個性があって楽しいブライスさんになりましたね〜♪
自分でカスタムできるなんて尊敬します。
わたしはチキンだから開頭なんてムリムリムリ(笑)
そんなわけで今カスタムを依頼中です;^_^A

chiroさん、こんばんわ(*゚д゚*)

ラブミーさん…?
本当にラブミーさん?←しつこい。

いや〜っっ!!!
たまらなくかわいーです( //▽//)
思わず画像みて悶絶してます!
あかーいリップに、
りんごみたいなほっぺ!
金髪!どこからどーみても…
かわいーです♡

カスタム出来て素晴らしいです♪
はあ〜久々に興奮してしまいました。

こんばんは☆
ラブミーさん早速カスタムされたんですね!
可愛いです!本当、外国の女の子(お姉さん?)のようです。
勝手なイメージでカナダやアメリカ系な感じがします(*^^*)
まさに金髪美人さんですね!
そして髪を結ぶと更に胸キュンですっ!

No title

ラブミーさん!お姉さんだー!!
金髪!って感じで素敵です♪♪
髪の毛結んだとことか素敵すぎるー!!
私も早く開封祭りしたいですw

デザインカッターってよく折れますよね・・・。
頭くっついてました?私もユニバさん解頭した時かなりくっついてて
結構無理矢理ひっぺがしました。
こんなとこに接着剤付けなくて良いのに・・・!

コメント返信

*いそさん*

個性的ですか?
そういっていただけて嬉しいです~\(^o^)/
カスタムは勇気と力さえあれば大丈夫です(笑)!
私の場合完全に自己流なのであっているか分かりませんがw
カスタムちゃん依頼中なんですね!
どんな子が見れるか楽しみです(*^^*)

コメント返信

*とんすけさん*

実はラブミーさんなんです(^q^)www
私もりんごほっぺ大好きなので
ついついチークを濃くしてしまいます(´∀`*)
そんなに誉められると調子にのりますwww
カスタムしてもいろんな服を着こなしてくれるラブミーさん!
とっても可愛いです♪

コメント返信

*dariaさん*

お迎えした翌日にカスタムしてしまいました( ̄▽ ̄;)
外国のお姉さん!素敵な響き!そうします!←
私もこの子、ものすごくアメリカンな感じがします(笑)
髪を結んでも本当に可愛いんです~!
薄毛対策に必死です(^q^)

コメント返信

*mintaさん*

mintaさんの開封祭楽しみにしてますよ~!
早くしてくださ~い\(^o^)/←
mintaさんはもうカスタムやらないのですか??
かなりみてみたいです(゜▽゜)

めちゃめちゃ折れますwww
そのたび心も折れますwww
えぇ!!ユニラブさんもですか!?
もともと不具合だらけなのに不具合直すのすら大変だなんて(泣)
こんなお客様に優しくない商品て一体www

No title

chiroさん、こんにちは♪

ラブミーさん、すっご~~~い!!
めちゃくちゃ美人さんになってるぅv-10
ほんとになんて変わるんだろう。
私にもカスタムの腕が欲しいなー(>д<)
最後の画像なんて、ポストカードみたいだわ。

あ、冬なのに私のワンピ着せてくださってありがとうございます(^^)
見れて嬉しい~♪

コメント返信

*チルさん*

いつものように濃いメイクにしてみました!
金髪さんなら多少濃いめでも可愛いと思って(*^^*)
あまり遊んでない眠っている子を変身させてあげるのって素敵ですよね!
(私の場合は速攻カスタムですがwww)
何体でも可愛くしてあげたくなります~(笑)

ラブミーさん写真写り良いんです!
凄く撮りやすくて何枚も撮ってしまいます(笑)
チルさんから頂いた服はカスタムちゃん完成記事に必ず着せちゃいます♪
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
