スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素敵な写真を頂きました!

Category : 頂き物
先日おこなったプレゼント企画で「まちの郵便屋さんバック」が当選したkeiさんからとっても素敵な写真をいただきました~!



可愛い子ちゃん!!




写真を撮ったので可愛さが伝わっているか不安なのですが、本当に可愛く撮って下さいました。
よそさまの子が私の作ったバッグをっっっ!!
感激です!



フィービーさんもマヌさんもうちにいない子なので嬉しかったです~!
実はこの写真、ポストカードになっているのです!勿体なくて使えませんが!
こうやって形に残るって良いですね。



keiさん、こんな素敵な写真をありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

写真紹介していただき、こちらこそありがとうございました(*⌒▽⌒*)

素敵なご縁に感謝です。大切に使わせていただきますね♪

No title

素敵なお写真ですね~~~(〃∇〃)
この間のプレ企画、どれも豪華すぎて選べない~~~!!なまま
応募期間過ぎちゃったんですが、こうしてあれらの素敵アイテムの
素敵使用姿を見られると、萌えます(*´Д`)ハァハァ

コメント返信

*keiさん*

こちらこそ素敵な写真ありがとうございました!
とっても可愛いです~(´∀`*)

これからもよろしくお願いしま~す\(^o^)/

コメント返信

*羊さん*

そうだったんですね!
またプレ企画したときは是非参加して下さいませ\(^o^)/

素敵な写真ですよね~!
マヌさんの写真の背景はお部屋だそうです!
まるで素敵な雑貨店みたいで憧れますね(*^^*)
keiさんや羊さんの素敵な写真をみて背景布が欲しくなります(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
