スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またもや頂き物

Category : 頂き物
今日も頂き物カテですwww


友達からブライスのミニチュアカレンダー貰いました~!



お菓子の箱で作ったそうです(笑)!素敵!
サイズもピッタリ~♪



カレンダー撮ったのにフチ子さんにピントがw
このフチ子さんも友達のです。
フチ子さんと遊びに来るなんてびっくりですw




そしてもうひとつ!
会社の先輩から作っていただきました!



編んだお花の髪飾り!
私がブライスオタクなのを知ってる先輩が作ってくれました~♪
「編み物が出来ないんですよ~ははは~←」
と話したところ、編み物が得意な先輩は
「じゃあちょっと作ってみるわ!」
と言った次の日に持ってきて下さいました!



久し振りのココさんかわええ~←
着物にも似合いそうです!


そしてマフラーまで!



本当はネオ用に作ってくれたのですが、少し小さかったのでミディにつけました。
ブライス持ってないのに凄いですよね~!
しかもまた作ってくれるそうです!楽しみ♪




ブライスの小物がどんどん増えて嬉しい~~!
手作りの贈り物をたくさんありがとうございました!
スポンサーサイト

こんばんは~♪

可愛いカレンダーですね!
実は、先日おもちゃ屋さんでこのブラちゃんのポケットファイルを見つけて、ブラちゃんは勿論の事、着物も可愛いかったので即買っちゃいました。

このブラちゃんは一体誰なんだろう!?と思って裏を見てみると、あかいリボンとだけ書いてありました。

果たして、このブラちゃんは誰なんでしょう!?

chiroさん、知っていたら教えてくださーい!

コメント返信

*keiさん*

ブライスの卓上カレンダーの裏側の一覧を切り抜いて作ったそうです!
ブライスっていうだけでも可愛いのに、ミニチュアな所がたまりません♪

カスタムちゃんも混ざってて元のドールが分かりにくいですよね(^o^;)
私も良くわからないのですが、他の方のブログをみると
ウェルカムウィンターなのではないかと言われてるそうですよ!

No title

カレンダーちっさー!!
凄いです!お友達!!フチ子さんと一緒というのがツボですww
かわいい♪♪

先輩も編み物で色々作ってくださるとはchiroさん愛されキャラですね!!
うらやましいです♪
一緒に色々楽しんでくれる方がそばにいるってとても素敵です!

No title

こんばんは(。・ω・)ノ゙ ♪遊びにきました♪
カレンダーも編み物も可愛いですね!フチ子さんww

コメント返信

*mintaさん*

フチ子さんと比べると小さいのが分かりますよね(≧∀≦)b
このカレンダー買わなかったので嬉しかったです♪

まさか作ってくれるとは思いませんでしたwww
先輩もこのままブライスにハマって欲しいです(^q^)←

コメント返信

*M&Nさん*

コメントありがとうございます~!
ミニチュアって素敵ですよね(´∀`*)
フチ子さん、なかなか遊べますwww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
