スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よろしくね

Category : 未分類
ついに到着!

スポンサーサイト

No title

おおーっ、年の瀬に・・・w
なんだか意外でした!!
わたしはこちら無知なので、
どんなことになるのか物見高く見物させていただきます〜

わくわく(^^)

No title

わーーーーー!!
誰だろう誰だろう…と思っていましたが。
momokoさんでしたかー!
一気に3人!!??
おおおおおお。

momokoさんは箱はみんな同じなのですね。
でもオサレ。スタイリッシュ。
さすがですっ

momokoさん、お洋服も靴も小物もオシャレでオシャレで憧れてしまいます~~( ´艸`)
どんな子なんだろう~~
開封祭り楽しみにしていますね(^^)

No title

w(°o°)w おおっ!! momokoさん!!!
しかも3体!!!!
この箱見たことないんですが、いったい箱の中身はどんな可愛こちゃん~~~!!!(〃∇〃)

コメント返信

*hono★さん*

大奮発ですwwwヤバいですwww
意外でしたか(^q^)??
私もmomokoについて全く知らないので
こんなやつがお迎えしていいものか悩みました(笑)

是非hono★さんも興味を持って、momoko服も作ってください!←

コメント返信

*かないち*さん*

momokoでしたー\(^o^)/
本人が一番あわあわしてますwww

この3体は同じ大きさの箱でした!
箱だしも凄く簡単でびっくり(^q^)

私もブライスには無いリアリティーに惚れました♪
付属品も凝ってて素敵ですよ~!

コメント返信

*羊さん*

羊さんちでmomoko見るたびにむっはー!ってなってましたwww
ついにお迎えしてしまいました~!!
ほぼ投げ売り状態の子達でしたが、どの子も可愛いです\(^o^)/
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
