スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手作りチェア

Category : 手作り
プチブライスの椅子を作りました。
とんでもなく雑ですwww
切り口がほつれても気にしませんwww
ピンぼけしても気にしませんwww



バルサ材はカッターで切れるので使いやすいですね♪




プチブライスと一緒に並べるとこんな感じ。




座るとこんな感じになります。
真ん中のジェレミーさんが座っているのは二人掛け仕様。
手作りは好きな大きさに作れて良いですね^^


我が家のプチブライスは
ラベンダーラヴ
ジェレミーマッキントッシュ
ココアバター
の3体です。

ココアバターは定価でお迎えしましたが、他はリサイクルショップで未開封1000円でお迎えしました!
これも何かのご縁ですね~(笑)
スポンサーサイト

No title

アンティーク風の椅子、手作りなんですか!!
凄いですね(☆o☆)お上手です!!
家具もバッチリ揃っていて、プチちゃんのお部屋楽しそう♪
美人な子ばかりですね(*´∀`*)
アレクシスさんの着物姿も見れて可愛かった~v-238

コメント返信

*チルさん*

バルサ材とボンドと布さえあれば誰でも出来ますよ(^q^)
後ろのピンクの家具はスイマーのアクセサリーケースです^^
びっくりする位サイズがぴったりでした!
チルさんの素敵着物を着たアレクシスさんも楽しみ~(*^^*)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
