スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

服難民スパイラル

Category : 手作り
ブライスでさえ服難民なのにmomokoまでお迎えした今日この頃。
そんな可哀想な(←)momokoに早速服を作ってみました!




服というかジャンパースカートですね!
私がこういう服装好きなので必然的にこうなりました(笑)



モデルはシャーベットキッズ。
実物はメイク濃いめですが、写真に撮ると丁度良い感じです♪



裾が広がったロングスカートですが、リアルクローズっぽさを出したかったのでシンプルに。

少し物足りなかったので裾にレースを付けてみました。



今回は型紙から作ってみました!
と言ってもスカートなので型紙とは言えないほど簡単ですがwww



ちなみにブライスが着るとこんな感じ



最早ドレス状態www
momokoのスタイルの良さに驚きます(笑)



まぁ、裾を見せなきゃギリギリOKじゃないかと!
この型紙でブライスのドレス作れそうですね♪




できるだけ自給自足で頑張りますwww
早くまともなミシン買おう←
スポンサーサイト

No title

こんばんは^_^
服難民は同じくですけど、chiroさんは自作できちゃうからうらやましいです!
ジャンパースカート、シンプルなのにガーリーな雰囲気でいいですね(^ー^)
わたしも作れるようになりたい!
練習練習(笑)

No title

おくればせながらですがクリスマス画像、凄く素敵でした!!
そしてmomoko服ー!!
めっちゃかわいい!!momokoさん足長いからロンスカblytheには長いですねw
でもblytheのドレスも見てみたいな〜。
シャーベットKID、私めっちゃツボです!!本当にカワイイ!!

これからのchiroブランド楽しみにしてますよー♪

コメント返信

*いそさん*

いそさんのブライスはみんな可愛い服で羨ましいです~!
シンプルにして着回そうって魂胆です(^q^)←
スカートなら簡単に作れますよ~♪
いそさんの作った服も楽しみにしてます\(^o^)/

コメント返信


*mintaさん*

やっつけ画像ですみませんーwww
そう言っていただけると救われますwww
いやー、momokoのスタイルの良さには本当にびっくりです!
ブライスだと引きずっておもしろいですねwww
ブライスのドレスは作りたいです!いつか!←
やはりボブっ子は可愛い!正面なので写真も撮りやすいです(*^^*)
chiroクオリティには自信がありますwww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
