スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年の振り返り

Category : ブライス
今年お迎えしたネオブライスを振り返ってみましょう!


全部で6体お迎えしていました。




それでは1体ずつご紹介~





カシオペアスパイス(カスタム、ヘアーカット済み)

2月、中野ブロードウェイでステラサバンナと悩んだ挙げ句お迎えしました。
カシオペアスパイスは別にものすごく欲しかったわけではなかったのですが、何故か惹かれてしまったのです!
新品でしたが、箱は色褪せて棚の下の方に飾ってあったのをみて「あ、この子だ」と運命を感じました。
後にカスタムをして、ボブっ子になり、私のブログで登場率No.1になるとは思ってもいませんでした(笑)






レイチェルズリボン(カスタム済み)

2月、ブライスファンになって初めて新作っ子のお迎えでした。
ブライスファンの間でも、イラストの時点で可愛いとかなり話題になっていましたね!
だけども値段が全く可愛くなかった(笑)
そして新しい髪型にも色々不安がありました。
しかし色白、前髪有ロングヘアー、綺麗な髪色など、私の好み過ぎるこの子をお迎えしない理由など無かったのです。
この頃予約なんて知らなかったわたくし。
案の定どこも売り切れで諦めていたのですが、定価以下で在庫残り1つのショップを発見!
こうして無事にお迎えとなりました。






アレクシスエメラルド(前髪カット済み)

5月、新潟のドールショップにてお迎えしました。
限定ドールと同じ髪色ということもあり、発売日翌日ですでにオクでもプレ値で販売されていました。
私には全くご縁がなさそうなので諦めます~、とブログに書いた翌日に初めて行ったドールショップでラスト1体のアレクシスエメラルドと出逢いお迎え!
ブログで初めての開封レポはこの子になりました。






コココレット(カスタム済み)

8月、ミディブライスのメロメロミュ~と一緒にお迎えしました。
新しい工場になって初めてのブライスでした。
下目の不具合っぷりに恐怖を感じましたね(笑)!
今ではそれが普通になってることに恐怖を感じますがw
この子はお迎えした翌日にカスタムしました。
この子からメイク濃いめになったのは言うまでもありません(笑)







ユニバーシティオブラブ

11月、ミディブライスのパーソングレースと一緒にお迎えしました。
衝撃の犬神家状態で我が家に来てくれました。
今年一番の驚きと言っていいのではないのでしょうか(笑)
下目に加え、誰もが予想していなかったであろう前髪事件。
うちに来た子はそれほど癖も無かったのですが、皆さまのブログでは衝撃を受けました。
しかしブライスファン、自分で直して更に可愛くしてしまう!
色んなユニラブさんが生まれましたね。







シンプリーラブミー(カスタム済み)

12月、今年最後のブライスお迎えでした。
カスタムする気満々でお迎えしたラブミーさん。
デフォ状態でもものすご~く美人でした。
初めてオープンマウス、目線上げを実践!
なかなか可愛く出来て良かったです♪




いかがだったでしょうか、我が家の振り返り(笑)
ネオ以外はミディを2体、momokoを3体のお迎えでした。
去年までアーバンさん1体だったので、実はネオブライスは7体しか(…しか?)いないのです。
来年もどっぷりドール沼につかりたいと思いますw





ブライスファンになって約2年。
今年からブライスブログ、ブログカスタムを始めました。
今年はブライス一色の素敵な年になりました。
ブログを始めたことで、色んな方とお話し、交流することが出来て本当に嬉しいです!


まだまだブライス初心者ですが、来年もよろしくお願いいたします!
それでは良いお年を~
スポンサーサイト

No title

今年はたいへんお世話になりました〜
chiroさんからいただいた三段シェルフは、わたしの宝物です!

6人写真、
みんなで円陣組んでいるみたいでかわいいですね。
chiroさんのカスタムっこもみんなキュート!

No title

今年はブライスのおかげでchiroさんと出会えて楽しかったです(*^^*)
Twitterでもお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします♪
よいお年を!

No title

きゃっ!みんなかわゆい・・・!
素敵な写真ですね♪それぞれに色んな思い出が!!
アレクシスさんとの出会い素敵ですー。
カスタムさん達もそれぞれ個性があってかわいい!!

今年はchiroさんと出会えて凄く楽しかったです♪
色々とありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします♪

コメント返信

*hono★さん*

私こそhono★さんからお洋服等々沢山のお宝をいただきました!
本当にありがとうございます~\(^o^)/
来年こそは何度も撃沈しているhono★さんのショップで
ご縁があることを祈ってます(笑)

円陣!素敵な響き!
来年はどんな子に出会えるか今からわくわくですね!
カスタムも頑張りたいと思います♪

来年もよろしくお願いいたします(^o^)/


コメント返信

*いそさん*

こちらこそ仲良くして下さってありがとうございました!
まわりにブライス好きがいないので
ブログを通して出逢えたことに感謝です(^^*)

ツイッターではくだらない事ばかりでお恥ずかしい…←
来年はブログに載せないドール写真もアップ出来るよう頑張ります♪

来年もよろしくお願いいたします(^o^)/

コメント返信

*mintaさん*

意外と覚えていて自分でもびっくりしました(笑)
ブライス一体一体が大切な子になりました(*^^*)
アレクシスさんは本当に奇跡でしたね!
やはり「ご縁」ってあるんだな~と実感しました。

私もmintaさんから色んな事を教えて頂きました!
とくにモールベアに至ってはどっぷりハマっておりますwww
mintaさんと出逢わなければ、知ることの出来なかった世界です!
ブライス、ブライスカスタム、モールベア……
すべてにおいて先輩のmintaさん。
来年もよろしくお願いいたします(^o^)/

来年もよろしくお願いいたします(^o^)/

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年はブライス2ケタの大台にのる!!に
カシオミニをかけてもいい!!!(*≧m≦*)ププ

コメント返信

*羊さん*

あけましておめでとうございます\(^o^)/
こちらこそよろしくお願いいたします~!

何でしょう、この、絶対当たりそうな感じはwww
今からブルブルしておりますwww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
