スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

happy new year

Category : ブライス


















happy new year !!!!!!!

今年もよろしくお願いいたします~!
スポンサーサイト

No title

今年もよろしくお願いいたします♪
アーバンさん着物似合ってますね!!
着物も凄くかわいいし♪えりまきがまたかわゆいです!!

コメント返信

*mintaさん*

こちらこそよろしくお願いいたします\(^o^)/
実は浴衣なんです(≧▽≦)
とっても可愛い浴衣なので着物としてもいけるかと(笑)
モコモコつけて誤魔化してみました!

No title

chiroさん、あけましておめでとうございます♪
アーバンさんめちゃめちゃ可愛くて思わずウットリみとれてしまいました。
えりまき一つで浴衣が着物に見えるから不思議だ~。
お写真のセンスですねv-238
年始から自分の作った浴衣を見れて感激しております。
今年もよろしくお願いします♪

コメント返信

*チルさん*

あけましておめでとうございます\(^o^)/
チルさんの浴衣可愛すぎるので夏だけじゃ勿体ない!
と思いまして着物として使わせていただきました(*^^*)
真っ赤なのでとても映えました~!
今年もチルさんのお洋服楽しみにしてます!
こちらこそよろしくお願いいたします(^o^)/
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
