スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪化粧

Category : ブライス
今日は野外撮影に挑戦しました~!

























ようやく雪とブライスを一緒に撮ることがでしました!
本当は新年の写真にしたかったんですが、お正月休み中は吹雪きか雨かカチカチの雪しか無かったので断念www
今日は晴れていたのでなんとか撮影できました。


それにしても真っ白ですみません(笑)
一面真っ白の新潟の田舎は背景とかありませんwww
ちなみにこんな感じです ↓



もう……ね?(笑)
期待して下さっていた方がいたらすみません。
来年こそは!頑張ります!たぶん!←



ちなみに最後の二枚は撮影中にカシスパさんが転倒した瞬間を撮りました。
それでも画になるブライスって素敵!
……終わった後は雪まみれでしたが(笑)





追記は落書きという名の爆弾投下(笑)
.




昨日はハウルの動く城やってましたね!
何度みてもハウル素敵……!!
一時期恋してましたwww
今となっては良い思い出ですwww
そんなハウルを落書き~



とりあえず、消しゴム買ってこないと←
スポンサーサイト

No title

カシスパさんかわゆい!!
雪景色素敵です・・・!
私も昔ちょこっとだけ雪国に住んでたことがあるので
なんだかとっても懐かしいです♪
倒れてもフォトジェニックですね!!

ハウル!ハウル!!!
素敵ハウルー!!!!!chiroさんのイラスト好きです!←告白
私も金曜ロードショー見ましたよ〜♪
マルクルみたいな息子いいなと思ってしまいました←
ソフィ羨ましすぎるわー!

コメント返信

*mintaさん*

もう真っ白で何がなんだかwww
mintaさんにとっては懐かしの風景ですか!
雪は写真とるには良いですが、
日常的には迷惑極まりないですよねwww
偶然倒れて素敵な写真が撮れました\(^o^)/
ブライスってやっぱり素敵です~(*^^*)

ハウル観ました!?
ハウル素敵過ぎていまだに熱が冷めませんwww
金髪も良いですが、黒髪も捨てがたいです!
マルクルも可愛いですよねー!!
マルクルとヒンと荒地の魔女のセットが好きです(笑)
まさかmintaさんにイラスト褒めていただけるとは!
調子にのりますよ~\(^o^)/←
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。